いい香りがしそう(//▽//) | You're My Melody~君は僕の歌~

いい香りがしそう(//▽//)



ゆちょんったら~~

大胆なんだからっ(///∇//)アヒャッ❤

ゆちょんがcyで自分の部屋を公開してるっドキドキ

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



わぁーっ。

見るからに

いい香りがしそう❤(///∇//)アヒャッ

変鯛ですんません。はい。あせる

・・・・・・・・・・。

みなさんに黙ってましたけど、
この部屋・・・・・・・・・。

うちの部屋です(///∇//)アヒャッ❤(殴)


うそですよぉぉ~。
言ってみたかっただけですよぉ~←うざっ(笑)




とんねるずはじまった音譜

じぇじゅ~んドキドキ

勝ってね~^^


いや。

本音を言えば・・・・・

バツゲームをうけてほしいww

だって~

見たいんだもん>▽<!

照れてるじゃじゅん見たいんだもんっラブラブ(笑)

なんかすいませんね~~

じぇじゅん頑張れっ!←もう収録終わってるのに~(笑)ww


でわ。

コメ&ペタよろしくねぇ~(´∀`o)