ゆのからのメッセージ★ | You're My Melody~君は僕の歌~

ゆのからのメッセージ★


みなさ~んドキドキ

ご機嫌うるわしゅうっ音譜


ゆのからのメッセージっキャッ☆↓↓

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


漢字を多く使ってくれてなんだかうれシアですラブラブ

地面にヘディング面白かったぁぁ~笑い



ユノの記者会見の言葉が入ってきましたっ↓↓

東方神起ユンホ「自分だけの色を表現したい」


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



9月8日から開演するミュージカル『宮』。
16日午後、制作発表会がインペリアル・パレスホテル(ソウル市江南区)で行われた。

 皇太子イ・シン役を演じるユンホは「マンガとドラマの両方で『宮』を見たけれど、
これとは違った創作ミュージカルというジャンルを通じて、自分だけの色を表現したい」と抱負を語った。

 「初のミュージカル挑戦にプレッシャーもあるけど、
楽しくなるだろうという期待の方が大きい」と語るユンホ。
「ミュージカルはダンスと歌、演技が一体となって喜怒哀楽を伝えることができる点が魅力。
個人的に『宮』を楽しく拝見したので、いい機会だと思った」と出演の理由を説明した。

 イ・シン役には実力派俳優キム・ドンホと歌手RUNもキャスティングされている。
皇太子妃シン・チェギョン役はクァク・ソンヨンとシン・ウィジョンが務める。
(エンタメコリア チェ・ボラン記者)


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



それぞれに凛々しくてハンサムな皇太子たち、

このミュージカル、リハーサルが始まれば話題もどんどん出てくることでしょう。

この会見の中で記者たちから
さきごろ「モーツァルト!」で新人賞と人気賞をとったジュンスに対しての質問が
ユノに対してありました。
ユノは「シア・ジュンスはよくがんばったと聞いている、
わたしも熱心に練習してみなさんに素敵な姿を見せたいと思う」と語りました。

ペタしてね