LISAさんのブログにて★LOTTE DUTY FREE CM&メイキング | You're My Melody~君は僕の歌~

LISAさんのブログにて★LOTTE DUTY FREE CM&メイキング

ご機嫌うるわしゅうドキドキ

まじ部活きついわぁはぁ・・・

でもやりがいがあるんだよねかお

がんばろっとstar*


LISAさんのブログにて↓↓

自分の出番が終わってからコンサートを観る事ができてね…トークで笑えたり、歌声に感動したり、泣いてしまいそうな場面あったりで…素晴らしいダンスとボーカル…彼らの一生懸命・努力・優しさ・真面目さ・ドリーム…いろんな彼らのスピリッツを感じとれたコンサートだった。

とにかく1人1人のボーカルクオリティが高い事に喜びすら感じた。

韓国のシンガーは本当に歌が素晴らしいのはバッチリ知ってるんだけど、3人とも同じくらいパンチがきいてるからアップにせよ、バラードにせよ、カバー曲にせよ、素敵に歌を届けてくれる…若いからパワーがあるだけではないよ。

本当に歌が大好きなのと、ファンのみんなが大事で大好きなんだと。

これからもリスペクトと応援だね!みーーんな、ありがとうございました!

ジュンス君・しっかりさんで礼儀正しい、ちょっとだけ天然?(笑)!


ジェジュン君・明るくて好奇心いっぱい、ボーイズビーアンビシャスそのもの!

ユチョン君・リラックスモードでピースな感じ、フレッシュでイタズラスマイルキラリ!(笑)!

だーね!(笑)!めいいっぱいエールをおくるぜ!!

心から、ありがとうございました!



いろんな人たちから愛されてるね♥

うれしいなラブラブ


LOTTE DUTY FREE CM&メイキング↓↓







なんか。1日って早いよねww

なんかうち部活で疲れてるのかなぁ~??

時間がもっと欲しいって思う><

・・・・・・・・・・・・・・。


時ヲ止メテ~(笑)


時間少しでもいいから

止めてほしいわぁぁユチョン


・・・・・・・・・・・・・・。


疲れた(笑)


んでは~

コメ&ペタよろしくっо(ж>▽<)y ☆