昨日のドームのこと | You're My Melody~君は僕の歌~

昨日のドームのこと

みなしゃんドキドキ

ご機嫌うるわしゅうスマイル


BARKSの記事はレポのようになってますので

その記事のせますね(*^▽^*)↓↓


5万4000人のファンが集結した東京ドームでは、開演時間を過ぎ、オープニング映像がスタート。3人それぞれが今の想いを映像で語った後、それぞれ3カ所の花道から3人が登場。センターに向かって、ただ歩みを進める。そこに音はなく、集まった5万人以上の大歓声があるのみ。そして3人は、センターステージへ。ジェジュンのヴォーカルからミディアムバラードの新曲「いつだって君に」がスタート。3人に笑顔はない。しかし、その瞳には久しぶりにファンと再開できたことに対する喜びや感謝の気持ちが浮かんでいるようにも見える。

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



「今日も相変わらずたくさんの方がきてくれて嬉しいです。最大限の力を出して頑張るので盛り上がってください」── ジュンス

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


「元気ですか、ユチョンです。はい、最後まで頑張りたいと思いますので…(ほかのメンバーを見て)え? 笑わないでください(笑) 最後までよろしくお願いします。」── ユチョン

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


「みなさんこんばんは、ジェジュンです。元気ですか? 大阪からずっとやってきて、東京ドームまで無事に行けました。今日もたくさんの方がいらっしゃってくれてありがとうございます。自分たちを支えてくれるみなさんがいて、僕たちも笑顔でこれたと思います。最後までよろしくお願いします。」── ジェジュン

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



ジェジュンのロックなソロ曲「Maze」ではドームにレーザーが飛び交い、さらにジェジュンの足元から風が巻き起こる演出などでオーディエンスを熱く、赤く(赤は東方神起のイメージカラーでもある)燃やす

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



ジュンス、「XIATHIC」では完璧なまでのダンスパフォーマンスをタンクトップ越しの肉体美とともに、女性ダンサーたちとセクシーに披露

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



JJの言葉の抜粋ですが

「多分ですね、みなさんはこのライヴが決まったその瞬間、僕たちの悲しい話や切ない話よりは、笑顔が見たくてここに来たんだろうなって思ったんです。初日の大阪では、自分たち結局ステージ上には3人しかいなくて…。正直に言うと、今まで話せなかったことや、今までどんな苦しい、悲しいことがあっても我慢していた涙を聞きたいし見たいわけじゃないですか。(でも大阪で)すべての感情を出したら、ここ(ステージ上)から見える、みなさんの泣き顔が悲しくて、“自分たちもみんなの前で泣いちゃだめなんだな”って思ったんです。このステージだけは、僕たちが歌って踊って楽しんでいる姿を見せたほうが幸せだなって思います。みなさんと僕たちと、目を合わせて、笑顔が見れただけでも、このライヴの意味があると思います。みなさんの笑顔のような、ピュアな気持ちだけは、これからみなさんと一緒にずっと持ち続けて歌っていきたいと思います。」── ジェジュン

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


「ステージの上では涙を見せちゃいけない」と語った3人は、その言葉通り、最後の挨拶を終え、ステージを降りた瞬間に「幸せでした」と、大粒の涙をこぼした。



ズームインでこれ↓




ジュンスとジェジュンすななれ再現ラブラブ↓↓






3人もやっぱりファンのことちゃんと考えてくれてるんだね^^

嬉しいよーぉっ


このLIVE、DVDになるんやね音譜

欲しいなぁ~wwwwwww


では。

コメ&ペタよろぉ~




追加動画↓↓↓