ドームとかグルっぽ | You're My Melody~君は僕の歌~

ドームとかグルっぽ


みなさんハート

ご機嫌うるわしゅうニコニコ

それとおはよぉ晴れ

ドームに行ったひと、

どうでしたか??

うちはドームに参加できなかったので

行った人がうらやましいです(´∀`o)



他の方がレポしてくれました星↓↓


初日のサプライズ、ジュンちゃんのお祝いだったとか。

5日にはユチョナセンイルサプライズ企画もありましたが、ファンの前でお祝いしてくれたって事でジュンちゃん嬉しかった事でしょうね~

だって、今回もユチョナの誕生日が毎年ライブの時なのでファンにお祝いしてもらえて羨ましい~って言ってたんですよ
そしたら、ジェジュンが、ジュンスはクリスマスライブしたら良いじゃんみたいに言ってたんです。

12月15日にしても1月1日にしても…年末年始微妙な時期ですよね。

でも、良かったねジュンちゃんおめでと

昨日は瑛太さ~んを除くスナナレ会の皆さんもライブに来てたとか。

ジェジュン、嬉し恥ずかし状態だったのでは

6日の日のMCの中で、スナナレの面白エピソードとかはってジュンちゃんがジェジュンに聞いたんですけど、

ま、その話は面白すぎたのでまた今度(何時って話ですが)

ユチョナのkiss話や、ジェジュンが千葉のど田舎の和食屋にジュンちゃんが変装なく渋谷に!?

という話をしていました(^O^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゆちょんがまた若い15歳の高校生を選んだだとかww

けっ←(笑)

うちの方が若いもんっ!まだ13だもんっ(笑)

選ばれたひとは幸運だねドキドキ


・・・・・・・・・・・・。


宿題って大変だねぇはぁ・・・ハァ・・

宿題で韓国のレポート書かないといけないんだぁ・・・。

でも楽しっ←(笑)

東方ちゃんのことも書くしっドキドキ

↑先生怒んないかなぁ??怒んないよねww(笑)



みんな!
うち。

グルっぽ作っちゃいましたユチョン♥

このごろ東方神起ファンになった人もおっげーっ★☆

入るためには入試があるけど

ちょー簡単だよっ音譜

2問目とか←

みんなも入ってねぇーっぐぅ

みんなで語り合おーぜっstar*

↓↓↓






コメ&ペタよろしく~

ペタしてね