ゆちょん・・・やり過ぎでしょ(泣) | You're My Melody~君は僕の歌~

ゆちょん・・・やり過ぎでしょ(泣)



みなさんはーと 

ご機嫌うるわしゅぅゆちょん♥



・・・・・・・・・・・・・。

Σ(~∀~||;)/ギャースっ!!


ゆちょな~ぁぁ

やり過ぎだよぉ・。(ノД`)・°





わ~ぁぁんっっううっ...(泣)


LIVE行けばよかったぁぁぁ(ノ◇≦。)

もしも選ばれてたら・・・・




うぎゃーっ(///∇//)



妄想万歳っ\(>▽<)/

妄想でおなかいっぱいになった~(笑)

おかあさ~ぁん。ご飯もういらんわwww(笑)



あと。こんなん見つけたよぉにこ↓↓

製作者 mayuchunaさまからの一言。


2010年06月07日 — 最後の方のMCです。私はライブに参加して、やっぱりチャンミンとユノの声が恋しくなりました。5人それぞれが苦しい状況を乗り越えて、次へ向かおうとしている今。私たちファンはどうすべきなのか、本当に悩む日々です。3人の声で、その気持ちを聞けたこと。これは本当に私たちが見つめるべき真実だと思います。このイベントに行けなかったファンの方も多いと思い、このように文字にしました。非難・中傷ではなく、何を大切にしてきて何を守っていきたいのかを、私たちファンも考えていかなければなりませんね。





コメ&ペタよろしくドキドキ