Wの歌詞★動画 | You're My Melody~君は僕の歌~

Wの歌詞★動画


みなさんっ★

ご機嫌うるわしゅ~ダブルハート


Wの歌詞と動画がUPしてました♥



動画↓↓






歌詞↓↓

夜空に浮かんだ
星が文字を描きだすのは

偶然じゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ闇の中で
同じ距離のままで

Wを描き続けている

君に見つかるように
もっと輝くから

keep in mind that i love you

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い

僕らの階段をひとつひとつ登って行くよ

僕らはまだ僕らの未来を想像しながら

君を待ってるよ

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がもう一度
今もまだあたりまえなんだよ

いつかもう一度
君の居場所は守ってるよ

君ともう一度
笑えると信じているから



時が流れても
どんな痛みが待っていても

君はいつまでも
僕たちのプライドなんだよ

夜空に浮かんだ

星に君がつぶやいたのは

さよならじゃないと

今もまだ信じてるよ

同じ空の下で
同じ夢を描き
Wを探し続けている

同じ形のまま
ずっと輝くから

keep in mind that i love you

逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだ当たり前なんだよ

いつか逢えるまで
君の居場所は守っているよ

君ともう一度
笑えると信じているから



じゅんちゃんの涙↓↓





これ見て泣いちゃいましたあせる・°・(ノД`)・°・

きっと2人も同じことを思ってるはずだよ。東方神起東方神起

きっとその日は来るよ。絶対に。

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



コメ&ペタよろ~にへ