涙 | You're My Melody~君は僕の歌~


みなしゃ~ん><

ご機嫌うるわしゅ~♥



じぇじゅんとゆちょんが一曲目から涙だとか。。。

不安で怖かったって言ってたらしいよううっ...

今までよく耐えたね。

うちだったら耐えられないのに・・・・。すごいよ。

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



お借りしました~star*↑↑


LIVE行きたかったなーぁぁはぁ・・・ハァ・・・



追記゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日人が集まるか不安だったと言ってたらしいです。


アンコールで3人がこう話したそうです↓↓


ユチョン「本当に辛かった…もう辞めようと思った。
10月にメンバーにも誰にも連絡しない時期があった。
昨日までみんなの笑顔が見れるか不安でした」



ジュンス「僕たち3人がだした決断で
去年みんなに悲しい思いをさせて本当にごめんなさい…
何をしたらお返しできるかと考えたら歌しかありませんでした。」



ジェジュン「みんなを本当につらい思いにさせてしまいました。
僕たちグループを結成したときからピュアな気持ち、かわってませんよ。
言いたいこと言えないけど、みんなわかってくれてると思います」



登場曲から3人は同じ気持ちだったと言ったそうです。



最後に僕たちの気持ちを歌いますと。
歌ったオリジナル曲。



Wを描く

いつかまた会えると信じてる

同じ空の下
君は言ったよね
さよならじゃない

今でも君がいるように感じる

君の居場所を守っているから

君は僕のプライドなんだよ





そう、歌ってくれたそうです
ジュンスが泣いて歌えなくなった。
ジェジュンもユチョンも泣いてたそうで。。。




やっぱり、3人は

2人のコトがダイスキなんだねドキドキ

よく伝わったよ^^

これ見てめっちゃ泣いてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(泣)

これからもがんばってね!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

応援してるからっっ!!!