ゆちょん誕生日おめでとぉ☆★ | You're My Melody~君は僕の歌~

ゆちょん誕生日おめでとぉ☆★


みなさ~ん❤

ご機嫌うるわしゅうstar*


ゆちょん

誕生日

おめでとぉо(ж>▽<)y ☆


ゆちょん誕生日おめでとぉドキドキ

今頃、うちは東方神起に興味がなかったらどうしているんだろう??

ボーっと無駄な時間を過ごしているんだろうな~(笑)


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



本当に出会えてよかったドキドキ


mocochamiさんの動画UPしてました~すまいる



動画編↓




本当に本当に東方神起とゆちょんに出会えてよかったBREAK OUT!

いつも楽しい時間をありがとうドキドキ

ゆちょんにとって幸せな1年でありますように☆彡

これからもいろいろと
頑張ってね☆
ずーっと応援し続けるよ♥

本当に誕生日おめでとうユチョン

Always Keep The Faith!!


コメ&ペタ宜しくね~