ゆちょんの声にやられた・・・(///∇//) | You're My Melody~君は僕の歌~

ゆちょんの声にやられた・・・(///∇//)

みなしゃんくま

ご機嫌うるわしゅうっはーと

ここ見て

埋め込み禁止だったんでココ見てくだちぃハート↑↑


・・・・・・・・・。


ゆっ・・・・ゆちょん・・・・・

今・・・・何って言った・・・・・・・!?


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


「脱げよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えっ!!??Σ(゚д゚;)


今なんとおっしゃいました????


ゆちょんのあの低い声で言われたらうち死んでまうぅぅぅ(///∇//)アヒャッハート(笑)


うちやったら脱ぎますが何か??(殴)))



みんなこんなうちを

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-

どうかしてるぜっbyブラマヨ吉田

って思ってるでしょっぷっ(笑)


こんな変鯛なRUIをお許しくださぁぁいっ(笑)

でもこんなシーン耐えられないよね・・・・・

大丈夫、これはドラマこれはドラマこれはドラマ・・・
↑自分に言い聞かせる(笑)ワラッ

みなさん。これはドラマですよぉ~。ご安心をぉ~(笑)

そう思っても・・・・・

耐えられないよっ←おいっ(笑)

動画見てる最中にパソコン壊しちゃうかもww←おいっ(笑)

いやこれまじで!!



でわ。コメ&ペタよろしく~~笑い

ペタしてね