いろんなことっ★ | You're My Melody~君は僕の歌~

いろんなことっ★

みなさんっハート

ご機嫌うるわしゅ~ぅにこ


6月は映画づくしのRUIですキャッ☆


6月に見ようと思ってる映画は━━━━━━


リアル鬼ごっこ2


トイストーリー3


告白


天国への郵便配達人





そして━━━━━━





TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



わくわく止まんねーぇよっо(ж>▽<)y ☆ワクワクッ





今日ねーぇ

中間とテストが少し返されたよぉあせる


数学と英語が返されたーーーーっ(汗)汗

数学はまぁ×02の78点・・・・・

でも自己満ですわぁドキドキ


英語がねぇ・・・・・・・・・

50点はとれたよっ!!!!!!!

でも・・・・あまり納得いかんかった・・・・・

いいもん!!!!

あとの教科でばん回するからっっっっ!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


英語=ゆちょん・・・・・・・・


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



やっぱり納得いかないよぉぉ・°・(ノД`)・°・(泣)


ゆちょんが英語教えてくれたらじぇったいに100点とっちゃうよねぇドキドキ

でも・・・・集中できないかもっラブラブ

ゆちょんの顔ずっとがん見してそうっ(///∇//)ドキドキ


さて。妄想はさておき・・・・


でわ。コメペタよろしくー音譜

でわ。私はこれで。
ばいっ★




東方神起My LIFE -Always Keep the faith-

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-