お久だね★ | You're My Melody~君は僕の歌~

お久だね★


みなさん★
ご機嫌うるわしゅ~パンダ

お久だねぇ★


テストまじ死ぬかと思ったぁガクリ

やっぱり勉強は嫌いだーーーっはぁ・・・

テストの結果は・・・・

気が向いたら発表しようかな~ぁなんて思っちゃったりなんかして~(笑)←どっちなんだよっ!


なんかうちは1週間パソコンしてないうちに

いろいろあったんだねぇ><


一番ひょえ~ぇぇってなったのがこれ!!これ↓




これはドラマこれはドラマこれはドラマ・・・←思い込ませるww


あともうひとつはこれ!↓


MJの東方神起スペシャル!

MJさんにはいつも感謝ですayaぺこり

んで。投票するらしいんですけど、
ここから投票!

くわしくのせないでスンマセン(泣)
投票のところに詳しく書いてあるから
そこよんでね^^
めんどくさがりの管理人ですいませんです(●´ω`●)ゞデヘヘッ(笑)



今日のニュースでじゅんちゃん見たんだけど

エリカさん・・・・

じゅんちゃんのプリケツには

かないませんよっ!(爆)



あっ!

コメ返&ぺた返したよぉ★

ぺた返は結構きつかった~ぁあせる

いつもペタ&コメありがとね笑い

でわ~aknsei

←ぺたはココから★


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-