今日から更新ストップします。 | You're My Melody~君は僕の歌~

今日から更新ストップします。

みなさん。ラブラブ

ご機嫌うるわしゅう音譜


タイトルの通り
今日からブログの更新を
ストップします
(T_T)

なじぇかと言うと、

中間テストがあるから。ガーン

いや~。

中2の期末・中間テストが

高校の入試に一番重要らしいよ!!

知ってた!?


だから。がんばんないとっ!


あのね!
お母さんがね!!!!

中間で前の順位よりよかったら
10000円するあの物を買ってくれるって!!

あのものというのはコンプリートBOXのこと(東方神起の)

やる気UPアップするけどね、

やっぱり勉強は大キライですダウンはぁ・・・


まぁ。がんばりMAXちゃんみん

ああ。

ストップする期間は

約1週間。

5月24日にテストがあります。。。。

まぁ。24日に更新すると思ってください。

まぁ。誰も見てないと思うけどww

だから、コメ返、ぺタ返は

めっちゃ遅れるとおもいます!

すいません。



では~~

コメ&ペタよろしくーっ><


 ←ペタはここからユチョン

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


では。

24日に会おうね~~~akn