少年ジャンプにジェジュンがっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | You're My Melody~君は僕の歌~

少年ジャンプにジェジュンがっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みなしゃ~んすまいる

ご機嫌うるわしゅうっ♥


少年ジャンプにジェジュンがぁぁぁっΣ(・ω・;|||

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



ジェジュン似のイケメンだってよぉ~ラブラブ

分かってますな~ぁ。おぬし~~ぃにひひ(笑)



ちょっとaknっ!聞いて聞いてよぉ!!!!


今日学校行ってるときにさぁ。うちの友達が、
「ユチョンってさ~ぁ。かっこいいの~ぉ??」
って聞いてきてさ~
うちは
「もう!!!!!めっさかわいいっハート」って言ったら
「そうかねぇ~。」って
なんかRUIってこんな感じの人が好きなんだ~ぁ。みたいなね・・・

ムッキーっ\(*`∧´)/


みなさん。




ゆちょんはかっこいいんです( ̄^ ̄)


ゆちょペンさんはご存じと思いますが・・・

もう一度言います。


ゆちょんはかっこいいんですっ(/TДT)/

まぁ。どちらかと言うと、

かわいいよねぇラブラブ

かっこいいとかわいいを兼ね備えているよねぇ(笑)ハート

まぁ。その友達は仲良くやってますんで
ご心配を・・・・・・wwww


コメ&ペタよろしくぅ笑い

↓ぺたっ




$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



食べられ鯛っ$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


んじゃ。
ばいっakn

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-