今日ね~ぇ | You're My Melody~君は僕の歌~

今日ね~ぇ

みんな~ぁ音譜
ご機嫌うるわしゅうラブラブ


今日ね!学校でうどん作りしたよぉきゃはっ♪

最終的に、

不気味な物体になったけど(笑

でも、まぁ、おいしかったっスぷっ

こしがちゃんとあってww笑いヮラ(∀)


ってか。

うち、

東方神起が恋しい・・・テレすき

だって、マジスキなんだもんっドキドキきゃーすき


疲れてるときとか、つらい時とかに

東方ちゃんの笑顔みたら、

そんなこと吹き飛んじゃうよねっ><(笑)

うちさ~ぁ。

東方ちゃんとかゆちょんの写真見て、

いっつもニヤ×02してるけど

これってうち変態っ!?

でもうち、変態でいいですぷっ←おいっ笑

妄想最高っスっ!!←おいおいっ笑

でわ~

コメ&ペタよろしく矢印ペタしてね