ブログの名前変えましたっ★ | You're My Melody~君は僕の歌~

ブログの名前変えましたっ★


みなさ~ぁん音譜

ご機嫌麗しゅうにへ

みんなぁ~!!

GW最高っスねぇぇぇо(ж>▽<)y ☆

でもうち風邪気味・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハックションッ

もう。鼻水が止まらなくて×2鼻水

んで今日ティッシュの箱4個使い切った!!

すごくねぇ!笑

さて。
ブログの名前変えましたっ★


東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-




さぁ~って。前の名前と今の名前何処が違うでしょ~ぉかっ!?










正解は・・・・・・










My LIFE が変わりましたーっ


前は、everyday だったよぉラブラブ

まぁ。everyday と My LIFE 同じ意味だけどねきゃはっ♪



あと。色を変えてみました^^
前はミドリだったけど今はゆちょんが好きな・・・

スカイブルー(///∇//)にしてみたよо(ж>▽<)y ☆


これからも、うちのブログを宜しくおねがいします音譜ayaぺこり