カリスマゆちょん!(///∇//) | You're My Melody~君は僕の歌~

カリスマゆちょん!(///∇//)


みなさ~ぁんっ音譜
ご機嫌麗しゅうユチョン♥

ゆちょなキャッチしましたぁ~笑い

東方神起everyday -Always Keep the faith-
東方神起everyday -Always Keep the faith-




みなさぁ~んっ






次。ゆちょがカリスマ攻撃してきますよぉぉ








※倒れないように注意して下さい(笑)















$東方神起everyday -Always Keep the faith-







(///∇//)うきゃんっ♥




完璧にカメラ目線っっドキドキ鼻血

ゆちょんもやるなぁぁ~(笑)ぷっ

カシちゃん。お疲れ山~><


みんなぁ~♪

GWは予定とかありますかぁはてな5!
うちは・・・・・・・・

ナイ・・・・・・ガクリ

でも。どっか遊びに行くと思うケド・・・←どっちなんだよっ!笑

では。
良い休日を~~~ヾ(@^▽^@)ノ