ホームパーティー | PANSAKUのブログ

ホームパーティー

こんにちはー*\(^o^)/*

三連休は、最終日。

いかがお過ごしでしたか?


私は、金曜日はゴロゴロして、買い物行って、

土曜日は大阪からお友達が泊まりにきたので、

さくちゃん家族や、お友達が我が家に来て

久しぶりに夜中までホームパーティーでした。


独身時代、蒲郡で一人暮らししてた頃は、

本当によく人が遊びに来て集まる家だったので、

結婚して半年、

引っ越ししてから約2ヶ月経ったこの春、

夫のコージを新たに加えて、

またそろそろこういう感じで人が我が家に集まるのは

本当に嬉しいし楽しかった。


お好み焼きパーティと、大阪の友達のバースデー祝。

我が家は、サツマイモのバターケーキ、オニギリときんぴらごぼうを作り、

友達が持ってきたサラダや手羽先は美味!


安定期に入ったし、生活も落ち着いてきたし、

来週はお花見に行く予定です☆