シークィワーサドーナツ | PANSAKUのブログ

シークィワーサドーナツ

PANSAKUのブログ-11-08-21_008.jpg

帰り道のでんしゃです。

石川県でわたしに会ってくださった、

○○さん、□□さん、☆☆さん、(笑??)

本当にありがとうございました。

たくさんの心づかい、ひとりになってから、涙が溢れました。

しばらく、そのなみだが、止まりませんでした。。。


今の私は、

何度も『ありがとう』とお礼をいうことしかできなくて、

どうやったら、この尽くしきれない感謝のきもちを

あの3人に伝えられるだろう。。。


助けを借りながら、今年の秋からは、またPANSAKUの県外遠征活動がはじまります。

いまの自分が、今まで以上に喜べる歌をうたいたいです。

今回の旅をとおして、

自然な形で今年もがんばれそうな気がしました。


今日最後のパン屋(アルムの森)で買った、

シークワーサードーナツを
そんな思いのなかで、
涙ポロリとしながら食べました。。



シークィワーサーのアンコが、

センチメンタルな私に

優しくしてくれます。



おいしいね。。(涙)