PANSAKUオリジナルTシャツ | PANSAKUのブログ

PANSAKUオリジナルTシャツ

なつですね。Tシャツですね。
PANSAKUの
デザイン&イラスト担当のぱん子です。

ネットでのご紹介、大変おまたせしました。
じかんみつけてこつこつ準備してきましたが、
昨日ゆうじんと協力しながら写真をとって、
本日やっとみなさんにおひろめできます。

PANSAKUオリジナルTシャツ第1弾です。

ご注文は本日より注文フォームにて受付いたします。
尚、発送は、8月8日以降となりますのでご了解ください。

***********************************************

PANSAKUオリジナルTシャツ(ピンク)
¥3,000(税込)

【前面】
$PANSAKUのブログ

【イラスト拡大写真】
$PANSAKUのブログ

【背面】
$PANSAKUのブログ

【背面ロゴ拡大写真】

$PANSAKUのブログ

***********************************************

PANSAKUオリジナルTシャツ(ナチュラル)
¥3,000(税込)

【前面】
$PANSAKUのブログ

【イラスト拡大写真】
$PANSAKUのブログ

【背面】
$PANSAKUのブログ

【背面ロゴ拡大写真】
$PANSAKUのブログ

***********************************************

Tシャツサイズ一覧

XSサイズ(ピンク/ナチュラル)

(着丈57・身幅42・肩幅38)
 適応身長150~160cm

Sサイズ(ピンク/ナチュラル)

(着丈63・身幅47・肩幅42)
 適応身長155~165cm

Mサイズ(ピンク/ナチュラル)

(着丈68・身幅52・肩幅46)
 適応身長165~175cm

Lサイズ(ナチュラルのみ)

(着丈72・身幅55・肩幅50)
 適応身長170~180cm



『ぱん子の、ひとこと』


結構前から、Tシャツを作る話はでていたんだけど、
相変わらずのんびりしていたら、
1年過ぎてしまって、今年やっと第1弾を作りました。

ネットにあっぷするの、大変おまたせしました。


商品の紹介ですが、

Tシャツの生地は、通気性もありながら、
わりとしっかりしています。

デザイン、いろいろ考えましたが、
やはり私の手書きイラストで落ち着きました。(苦笑)

イラストやロゴはあまり主張しすぎない大きさで、
ふだんから自然に着てもらえるように心がけました。


前面胸のあたりで、私(ぱん)とサクちゃんが
いつものようにジャンジャカと演奏しています。

(イラストの私の毛、一体いつ伸びるのか。。。苦笑)


背面の襟にある小さなロゴは、

「BeLoved」

(きみは愛されている者)

もともとの英単語表記「Beloved」ではなく、
「L」をあえて大文字にしてあります。


「ピンク」は、かなりはっきりした色合いですが、
元気がでるように、とねがいをこめて。


「ナチュラル」は、自然派のやさしい色合いです。
男性でも女性でも着られるように、とねがいをこめて。


気に入った方は、どうぞかわいがってください。



がいしゅつする時でも、

普段の日常生活でも、

ライブ会場でも、


どこへででも

あなたについてゆきましょう。(笑)

$PANSAKUのブログ着てもらいました

参考までに、、

写真の友人は

身長167cmで、Sサイズを着ています。

ちなみにわたしとさくちゃんは、

身長150cmでXSサイズです。


ご注文はコチラ