今日はピーチジョンさんから、1月24日発売予定のミラクルワークブラとパンティのモニター商品が届きました( o´ェ`o)💓



○タテヨコに伸びる生地と二重構造で動きやすく、ストレスフリー。ぐにゃぐにゃ曲がるミラクルグミワイヤーで柔軟な着け心地に。引っ掛かりにくいミラクルホックだから、お洗濯もネットいらず。ボリューム調整できるリムーバブルパッド仕様で、自然な丸みの美胸をメイクしてくれるみたい( o´ェ`o)💓



今は授乳中で、授乳用のブラを使ってるから、授乳終わったら使う予定( o´ェ`o)🎵


そして、そして!


産後の骨盤のゆがみが気になってたから、買ったよ( o´ェ`o)


グラマラスエアートリニティニヤリ





骨盤を早速試したら、かなり締め付けてくれるから気持ち良い!



お風呂上がりに足も試してみる予定( o´ェ`o)💓


今日は朝からTBSを付けっぱにして、松潤の電波ジャックを見てるょ( o´ェ`o)💓


お疲れ様です😆🎵🎵






明日は午前中に区役所の助産師さんが訪問しに来る日だ!


娘の時も来てたから懐かしい。


早いもので息子は明日で産まれて1ヵ月!



大きくなったね( o´ェ`o)💓






さてさて、モニプラさんのイベントに参加中なので、葉酸に対するイメージを少し。



1人目の時も、2人目の時も、妊娠が分かってからは毎日サプリメントを飲んでいました!
今は授乳中ですが、授乳中でも葉酸は取った方が良いみたいなので、サプリメントを摂取しています( o´ェ`o)💓




葉酸が不足すると.....

胎児の細胞分裂がさかんな妊娠初期(4週~12週)においては、先天性の疾患をまねく危険があり、特に、「二分脊椎症」などの神経管閉鎖障害の発症リスクが高くなると言われていると聞きました。
また、授乳期においては、赤ちゃんの発育に遅れをおよぼすこともあると聞きました!


なので、葉酸は必要不可欠ですね!!


食品でどう摂取すれば良いかいまいち分からず、難しいなぁと感じています。


皆様はどんな風に摂取していますか?