毎日、暑い日が続きますね

学校のプールに入れない姫は

みんなが夏休みの間に

プールに足しげく通っていても

指をくわえて見てるだけなので

ママンの仕事がお休みの日に

お家プールに入ります。




平日は仕事で、遊んでやれないから

土日はここぞとばかり

プールを満喫するんですけど

今回は、お友達が遊びに来てくれて

一緒にプールに入りました。

そしたら、兄上が洋服着たまま乱入してきて


この後、女子達に水をかけられて

ずぶ濡れの刑に処せられていました。




そして…



姫はそれでも飽きたらず

今度はママンをターゲットにし始めました。

まだお水に顔をつけられない姫のくせに

ママンの顔を容赦なく狙ってくる姫は

かなりのワルです。






でも、この笑顔見てたら

可愛いから許してしまうんですよね。





6年前の今頃は、病院のベッドの上でした。

心臓移植までの長い長い道のりを

どうやって、進んでいけばいいのかと

模索する日々を送っていた気がします。




今がある幸せ

何でもない日常を送れるということが

どんなに幸せな事なのか

改めてつくづく感じた1日となりました。