ヤダ

ダメなの

やめとく…



姫の最近のお返事は

決まってこの3パターンになりました

それも、ちょっとした事で

イラッとされるらしく

気に入らないと

ダメ!ダァ〜メ!ダメなの!

とダメの三段活用

とにかく取り扱い注意報真っ只中です



これって反抗期???

なんですよね

それともストレス???



毎日

たくさん、抱っこして

たくさん、キスして

だくさん、だいすき〜って

言ってるけど

そしてママンの顔を見ると

オッパイ〜って迫り来る姫に

ちゃんと快くお引き受け致しておりますが

これじゃ、まだご不満ですか???


姫のこのダメダメ、ヤダヤダ…

見ているこちらも

途中からおかしくなってきて

プッて笑ってしまうんですけど

そうすると

余計に姫の逆鱗に触れ

収拾がつかなくなるという始末ガーン


とにかくこの激しい姫の拒絶反応は

いつまで続くのやら…



ただ同じ心でも

心臓の拒絶反応ではないので

緊急性も低いし

取り敢えず

もう少し様子観察してみようと思います照れ

{CBD833BF-0490-40B3-80D3-552DBC164F3B}

これ、ママンが

「お仕事に行ってくるね〜」

て、出かけるときに

「ママ、これかしてあげる!連れてってあげてラブラブ

て、かしてくれる姫の一番気に入りのメロンパンナちゃん

そんなところは

相変わらず優しい姫のままなんですけどね…





姫のブログがこちらで紹介される事になりました。
疾患名は違うけど、心疾患と闘うお子さんをお持ちの親御さんのための情報提供の場として他にもたくさんのブログが紹介されています。良かったら見てくださいねニコニコ