お礼&敬浩出演!! | EXILE・JSBらぶろぐ

お礼&敬浩出演!!

前記事の質問に回答ありがとうございましたaya


コメ返でも書いたけど


とりあえず今はトリートメントとかで頑張ります(`・ω・´)


高校なったら考えようかなーっと・・・ (´ω`)


それにしてもアイロンとかストパーとか縮毛とか


すごい世の中になったねぇ←笑




さて、話は変わりますが・・・


今日の21時からの『とんねるずのみなさんのおかげでした』に


TAKAHIROが出演~きゃはっ水玉ハート


ついにタカさんの全員チュートレ計画が動き始めたビックリ


シイタケ出ちゃうんかなぁ(^ω^)bell


でもそんなに日限って塾ー悩


何でビックリ!祝日やんか・・・えーーーん


録画しときまーすte