おはようございます♡♡

毎度おなじみ→アイレンズ←さんのカラコンレポートです。

ドデカイ16mmレンズからはたまたナチュラル思考向けの14mmレンズまでストライクゾーン広めに展開してます。

もちろんサイズのみでなく、カラー展開も豊富で今までいろいろなカラコンを試して来ましたが、価格、質共に満足できたサイトです。

輸入カラコンって…。と心配な方にもおすすめしてます。国内で売られているカラコンだってほとんど日本製造じゃないもの…


昔は大きけりゃ大きいほど良い!と思っていたカラコンも年齢とともに落ち着き、
今は裸眼じゃ物足りないけど…でも派手すぎなのはちょっと…というワガママな私。

本日はイメージの違った14mmレンズの比較をしてみようと思います。

まず力のない裸眼から…滝汗
すっごい男顔なので…。コンプレックス。



が、カラコンをつけるとこう!



こちらは50%セール770円ですポーン




目をハッキリさせたい日はフチ有りを使います。



角度によっては黒くうつります。
強い光を当てない限り、黒コンなのです。



もう一個アイレンズさんの良い所。
おまけをつけてくれる~。770円なのにおまけポーン太っ腹です。



いつも娘に奪われるミラー毎回柄が違うので届くのがちょっと楽しみ。



もうひとつ。
ミステリアスな雰囲気を演出したいとき。笑

敬愛するモネトシリーズ。こちらのブルーも以前レポートしてます。



スケ感から。



加工バリバリですが、全体。グレー

最近ヘアチェンしました。てへ。

夏だけどあえてのトーンダウンだけど毛先は明るく!グラデヘアーです。前髪も切った真顔



スッピンがこれ。ゲッソリ



カラコンをつけるとー!こう!!
これは切る前。

これも、モネトグレーを装着しています。


モネトフチなしなので、カラーが派手でも落ち着いて見えませんか??

私だけ?そう感じる…?滝汗

大人女子のカラコン選びはフチ有りはカラーは抑えて、フチなしの時はカラーヲ派手めに♡遊ぶ。

デカいカラコンもそろそろ滝汗と!感じてらっしゃる方が…でもカラコン辞められない笑い泣き分かります~。こんな感じでやんわりイメチェンはいかがでしょうデレデレ


AD