うちの娘はおもちゃがだいすき。
あとジェラートピケのルームウェアが大好き。…女子大生かっショックなうさぎ

うちの主人は甘々で、娘が欲しがっていると買っちゃうんです。呆れ…
今年に入ってから買ったおもちゃ…。

好きなキャラクターはアンパンマンとミッキーマウスです。どっちかにしてーーー(涙)

・アンパンマンコンビニ
・アンパンマンコンビニもっとおかいものセット
……この商売上手めつ…ホットスナックやおでんは別売りです。別売りです。

{BCD9BF31-82E9-46C9-B76F-90B9F5DCFEE8}

アンパンマンのコンビニは1歳10ヶ月にはちょっと早いようで、ごっこ遊びと言うよりは、陳列や、ピッとレジ打ちをして遊んでいます。
(目安は3歳から

{37A6790B-22EE-41D3-982C-0FEF89351A13}

そして母のお気に入りはアメリカンドックです。
cute♡♡♡

{63B1B2A2-E58C-4987-AAE6-5CF7BDEFE0A8}

背景かなんとなく同じ商品になっているので娘もなんとなく同じように陳列…できてる。凄い。

そしてそしてコンビニを使い始めてからか、リアルのコンビニでも選ぶ→ピッ→ありがとうございました〜の流れをよく理解しているみたいで、何よりもピッをしたがるようになりました。
{AE655DC6-4AA7-4D04-A0A2-26CA210565CF}

どこでもかしこでもアンパンマン!
イオンの体験コーナーを見つけると『あっち!』と、コーチよろしく的確な指示。
買い物中もアンパンのキャンペーンやら、お菓子やジュースなど大人が気づかなくても見つけます。目ざといあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{DCB23377-6681-4B45-81B2-296C028180B7}

昨日はブロックを購入……この間洗濯機と空気清浄機を買い変えた時に限定でポイントが付いてきたので消化(´-`)母は美顔器が欲しかったよ…

・はじめてのブロックワゴン

{72AA6352-7F7E-43E3-BE0C-8714BEA27B39}

こちらのブロックはすごい!本当に買って良かったです(*´꒳`*)

1.5歳〜と書いてある通りにブロックなんだけどきちんと子供の興味を惹くように作られています♡

最初はキャラ合わせから。


{5607B28B-276B-4FFA-AA00-612C4D3074EB}

私は限定で付いてきたダダンダンがすっごくお気に入り〜♡

{8B21CA0E-A8CD-4033-9475-ABB4F4F462D8}


こんなに良いお顔で笑うんだもの。
母もアンパンマン好きになってきましたよ。
(生まれる前はキャラクターなんて…派)

{2D117AF0-2807-437F-94E8-A1A48B8F52A6}

オモチャにかいてある対象年齢って確かにそうなんだなと思った瞬間でした(´-`)

アンパンマンはずっとずっと子供のヒーローなんだろうなぁ。やなせたかしさんは本当に凄い!

本人曰く「なんでこんな絵が人気が出たのかわからない」
(ミュージアムで見た名言?迷言??)




AD