普段はヘアワックスやオイルでヘアセットをしていました。
スプレーはどうしても崩したくないまとめ髪や、かっちりヘアーを作るイメージでストレートやワンカールが多い私は…ときたま編み込んだりまとめる時にスプレーを使う程度でした。

でもやっぱりスタイルキープは難しい……( T_T)

新発売したVO5のヘアデザインクリエイター エアリーメイキングを使わせて頂きました。

じゃじゃーん。ドヤァな顔…

{9FD65B13-40AE-4878-A1A7-DACE6EFE8C0C}

シューっとした印象は固まらない!白くならない!です。
よく距離が近すぎてカッチカチになるのですが…(単なる不器用)
どうでしょう。自然にふわっとでもいつもよりボリュームは出ているのです。
アホ毛も出ないしなかなか使いやすい。
ワックスの軽さとスプレーのキープ力が程よくミックスされた感じです。

{EB6A7171-D89B-485D-A7A0-7F659CD5CEDB}
 
たまに編み込む時も…毛が中途半端な長さなのでなかなかアレンジが難しいのですが。
きちっとまとめてくれます。
軽くスプレーをかけてから編み込むと網目がキレイに!こんな技普通のスプレーだとクシを入れると白くなるし…固まりすぎるし難しいんですが…使いやすい◎

こちらは1日遊び倒した後の写真です。

{67EEF4EC-9C8F-40CB-99FE-C3781C7228EF}

VO5といえば、カッチリキープのあのスプレー!という印象しかなかったのですが…私は断然こっち派です。ナチュラル♡♡♡


製品情報はこちらから↓私の地元ドラッグストアには取り扱いがなかったのですが…参考価格は650円ほどです。

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

VO5のモニターに参加しています。
AD