こんばんはー。ナチュラルカラコン略ナチュコンをこよなく愛する私です。

去年までは着色直径14,5以下でしたが、それでも大きく感じて、ついに!ついに手を出しました。14.0~!!!
もうね。こうなるとほぼ裸眼です。

大きく変化も無いのですが、良く見ると??おやちゅーって感じが、男受けも良し。デレデレ
(実際大きすぎたり、明らかなカラコンを男性は嫌うそうですよ。実証済み)
デカレンズが受けるのは一部か、女子か。

過言ですねゲロー

それでは、レポートです。

今回使ったのはこちら。




ルシード ダイアナ というレンズです。

購入前は、ややグレーに中ブラウンかな?
と思っていましたが来たレンズはこちら。



アイレンズさん毎回レンズケースの付属がありがたいです。
購入者には色々とおまけも付けてくれます。ただでさえ安いのに…。

話がズレましたが届いたのはこちらです。



おや、結構フチもブラウン!

付けると明るくなるかな?…

装着前裸眼です。
[フラッシュ]
栗ブラウンです。
白目に対して、黒目は小さいです。


[フラッシュなし・蛍光灯下]

栗なので、暗くなります。
なので、割りと高発色レンズを付けてもトーンダウンすることが多いです。



私みたいな瞳タイプが相性良いと感じたレンズは、ボカシ系のレンズや、グラデレンズです。サークル系は似合わないような…あくまで主観ですが。

カラーは明るい茶との相性は悪いですゲッソリヘーゼル使いたくても使えません…。

では装着。

[携帯・フラッシュ]

フチが結構明るく発色します。こう見るとちょっと馴染んでない感が出ていますが…


[蛍光灯]

これなら不思議。ナチュラルです。


レンズも小さくカーブも目にフィットしているので、上を向こうが下を向こうが透けることはありません。

つけ心地も良いです。


[一眼レフ・蛍光灯下]

携帯の画像が荒かったので、一眼を引っ張り出しました。

うん!!これが実際に一番近いカラーです。

どうでしょう。



先ほどの裸眼がトーンアップした感じでとてもナチュラルに馴染んでいい感じではないでしょうか!

元々瞳明るいんです。な人っぽくないですか!!(興奮)

明るく茶とは相性悪いはずなのに、こちらは瞳を明るい茶に見せてくれるレンズ。

うん。いい仕事です♥

商品ページ
度ありで1380円でした。
度なしは600円引きです~。

他にも派手コンからこのように激ナチュラルレンズが安いです♥ここ数年私はアイレンズしか使っていませんが、新作レンズが毎回出てくるので飽きませんデレデレそして検品しっかりしてらっしゃるのか一度もまだ外れレンズに当たったことがありません。ウインク

個人輸入したことが無いかたにもオススメしてますよ。

アイレンズ というサイトです♥





AD