ずーっとお腹が張っていて。

ずーっと苦しくて苦しくて。

「どうしちゃったのかしら?この下っ腹」

と、ずーっと思っていました。

先月の20日〜入院して、

今月の12日に撮ったCTで解りました。

「…ふっ腹水!?」

今までの治療は、
お腹のポートから抗がん剤を入れていたので、

注射器で引ける程の腹水すら溜まった経験がありませんでした。

結構ショックです…(;_;

今まで抗がん剤、頑張って来たのになぁ…

どうしてこの間の抗がん剤の時、
お腹のポートから抗がん剤入れたら痛かったんだろ…

痛くも我慢して入れれば良かったかな…?

あれよあれよと、
身体の中から悲鳴が聞こえてくる…(;_;)(;_;)(;_;)

今は鼻からチューブを入れて胃から吸い出してるけれど、今度は首を切ってそこからチューブを入れる…。またパニックになりそう( ・ั﹏・ั)

腹水は…
初回は2000、翌々日は1300、数日後に2000抜けました…今日は600だけ抜きました☆
ぱっぱんぱん…まだまだ溜まりますね〜m(_ _;)m

胃の辺りからは管…
お腹からは人工肛門…
胸とお腹には固い物体(ポート)そして針…

お風呂とか物凄く面倒だ。
入ると体力が奪われます…←おばーちゃんとかがよく言ってて、何それーっ!て思っていたのに、今なら気持ちが解ります。

入院してから2回しかシャワー入れて無い(;O;)

夜中から痛み止めの量が増量になりました。
そのおかげか?
久しぶりに「う!吐く!胃が痛いっ!泣」
と言う最悪な目覚めにはなりませんでした☆

そして、大きいハチが病室に入ってきて、
大パニック!!笑

その前に廊下にも現れて…
近くに巣があるのでは…と(´;ω;`)
怖いよぉ〜( ・ั﹏・ั)

今やりたい事は、
冷たいお水をガーブガブ飲む事٩(๑òωó๑)۶
あっ!
こってーり♡豚骨塩ラーメン大盛り食べてから!500mlをガブガブと飲みたいっ!!!

今、ビックリ。
ベッドに上がる時、足の筋肉減りすぎてて、
倒れちゃった(T_T)
はぁ…怖い…怖い…怖い…。