のらりくらり…
↑流行りの、NHKドラマ なお虎〜!笑

鼻チューブ無しで過ごして来たのですが…

収まらないお腹の張り…
それに伴っての嘔吐(=o=;)
そしてストマへの便がストップ(´-﹏-`;)

あぁ〜苦しい…
でもゲップとオナラ少しずつなら出てるし…
葛藤。

先生が来て、
「CTの結果ですが、ガスが凄いんですよ。
 少しでも良くなるように…。」

ってお話を今日もされて、
(ま、若干絆されて…笑)
結果、
鼻チューブトライする事となりました(´-﹏-`;)

痛タタタタタ…!!
涙がボロボロ…
そしてむずむず脚症候群…あぁぁぁぁ(泣)

喉と胃に違和感ありまくりのまま…
終了です。

少しずつガスが抜けて、
楽になりつつありますっ(*^^*)

たーだ、
チューブ入ったままの嘔吐は辛い…
そうして目の痙攣が止まらない…(泣)
疲れているのか、上手く文が打てない…
最近TV見過ぎかな…(¯―¯٥)

はっ!
そして!!
久しぶりに旦那さんに会えたっ♡
これは、かな〜りテンション上がりましたっ☆
むずむず脚症候群になっちゃったけど…(-_-;)

そんなこんなで、
疲れている時は早めに寝ないとね…

おやすみなさい♪