近頃、激痛に襲われ起きたりします。

多いなぁ…

結構辛いんだぜぇ…(ㆀ˘・з・˘)
突然の襲来(泣)

そしてお隣のおばぁちゃんも嘔吐三昧( •̀ㅁ•́;)
凄く辛そう…
一つ…カーテン越しですが、
こっち向いて吐かないで下さぁーっぃ!笑
すっごく聞こえます!
見えないのに見えてる感じですっ(泣)

そうそう本題の、本日の5:30頃。
はっ吐く!
と、思い目が覚めました。

嘔吐中、背中に激痛…
上から下へ、身体が動かなくなって…
「あ、これヤバイ…誰か呼ばないと…」

ナースコールをぷるぷるした手で押して、
看護師さんが来てくれて。
「うゔぁ〜ぁ〜…」と、うめき声しか出ず。

いつもの気の合う看護師さんで、
湯たんぽと大きめのクッションを何も言わずとも持ってきてくれました☆

それからモルヒネを早送りをして貰って。
気が付くと何か話しかけている私…

「あれ…今…あー………ん?…あれ?」と。
ずーーっと看護師さんに話しかけている私。笑

「いいんだよーいいんだよー笑」って感じの会話を数回繰り返し…。

「モルヒネで頭が…?ろれつが回らなくなったのかな…どうしよう…怖いよ…」

と、寝落ち。

目が覚めて「あっただ眠かった方だった♡」
と、安堵( ;∀;)

そうして、起きてすぐ看護師さんが、
「ストマの中身はいつ捨てたの〜?沢山便出てるよ〜」と、言われ…Σ(゚Д゚)えぇ!?

そういえば、
私約1週間ストマから何も出て無かった…。
そしてパンパンだったガスも少し抜けてて。

あれ?もしかして開通された?
本日は少し楽に過ごせた一日になりました!!よっ良かった…(泣)

昨日のゲップを出そう、
お腹を引っ込めて〜はいっ息吐き出す〜
をしまくった結果♡

結局直接の原因はなんだったのやら…

抗がん剤お腹に入れる時に痛かったの、
これって液漏?って思ったあの日…?
それとも皮下注射…?

今だに原因は不明ですが(゜゜)

とにかく良かった…
お家に帰れる日が見えてきそう☆

それから、ゼリーの許可も降りましたっ♡
早く焼肉も食べたい♡笑