木曜日は初めて緩和ケア病院の方々と、
自分の家族を含め面談しました(^^)v

そして木曜日、急遽退院OK☆
が出たので「わぁ〜ぃっ♡!!」
と、帰宅…。

と、その前に。
いつもは胸のポートから入れていたモルヒネ。
ですが、
今後は緩和ケア病院の道具を使って欲しい。
との事で…
急遽、退院数時間前に、
皮下注射タイプに切り替わりました。

そうして帰宅…ぬはぁー♡
久々の退院にルンルン♪からの、
夜はむずむず発症(^o^;苦笑
ヘルプミ〜オキノームオキノーム〜

なんとか乗り越え、冷や汗まみれの中、
愛しい息子の為に絵本2冊を、
感情を込めて名いっぱい声に出し読み上げました☆笑

そうして寝る時間。
「ママ、もう離さないからね!もう、病院行っちゃやだよ!」息子
「ママもだよ!大好きだよ!もう、行かないよ!」私

と、いつもの恋人トークを済ませ、
爆睡の息子ちゃん(*^^)v

溜まっていたドラマの整理をして、
皮下注射の(風呂入るのに)
テープカバーが無く…
「そういえばカバー欲しい」
って伝えたのに病院でスルーされたな…(;´Д`)

今日は、お風呂諦めるかなぁ〜っと。
そうして寝る時間。

「あぁ〜かわゆいですねぇ〜♡♡♡」
と、いつもながら、
息子ちゃんのほっぺにスリスリして←笑。

夜中。
なんかお腹痛いなぁ…
レスキューするかな…オキノーム飲むかな…
オキノーム飲むのに水とりに1階へ行かないとだから面倒だな…
よし、レスキューにしよう!

「ポチッとな」

…ん!?ギャーーー。゚(゚´Д`゚)゚。何これっ
いっ痛い痛いっ痛いーーーー!!!!!

その後、結局痛みが増して結局オキノームを飲みにプルプル震えながら降りる私…

「えっ何っ何何っ!?何なのこれ…」
と焦りながらも…眠たくて寝落ち。

朝早く目が覚めて…
まだお腹痛い…なんでやねんな…

とりあえず、
息子ちゃんへいってらっしゃーい♡
と、お見送り☆

そうして…突如復活した激痛!!!!!
「おっお腹壊れる…」
大丈夫かな?と、少し格闘しましたが、
レスキュー2回目をポチッとな…
嫌ぁぁぁぁぁーーーー(泣)

激痛からのお腹の張り!
「なっ何これ…」
初めての経験にてパニック…

お腹、ぱんっぱん!!

2時間程もがいたけど、一向に戻らない。
病院へ連絡。
→緩和ケア病院へ連絡して処置を。

「で、出た…」新しい病院紹介されると
「次はそっちに連絡を。」って。
まーた見捨てられるのか…。
と、少しガッカリしました。

しかし!
そんな事よりも激痛で耐えられないっ!!

早速緩和ケア病院へ連絡すると、
看護師さんがすぐに来てくれました。

オキノームを飲んでも収まらず…
座薬を入れて貰ったら数分落ち着きました。
が、すぐに激痛で目が覚め…

タイミング良く、
お医者さんや他のスタッフさんも家に来てくれました。
が!原因が解らず!泣

気がつくと、下っ腹を中心にお腹がパンパン!




「なっ何これ…」
張り過ぎて苦しい…
張り過ぎて吐いてしまう…

お医者さんいわく、
「腸閉塞の症状に似てるんだよね…」と。

えぇー!!
腸閉塞にならないように、
人工肛門にしたはずなのですがぁー!!!泣

そうして不安が大きくなり過ぎて…
半べそな私。
なんなのなんなのなんなのぉーーーー!!

皮下注射をお腹から鎖骨下に移して貰ったものの…レスキューすると痛いっ!!
実は…皮下注射と言うのは、
「ワクチン接種」の時のようにチクッ!
と、痛い。それを事前に教えてほしかった…

そうしてお医者さんからのご要望で、
人生初めての救急車で病院へレッツゴー!

乗っ乗り心地悪〜いっと、
救急の方と笑いながら病院へ…

知人達に聞く話によると、
「救急車結構乗るよ〜!」
って言われた事があるけれど…
罪悪感が半端なかった…汗
でもお腹痛くて限界だった…
って事は乗っても良かったんだよね…?^^;

そんなこんなで、
最短記録更新の題名通り…
たった半日で病院逆戻りでした。・゚・(ノД`)・゚・。

保育園へ行く時に、
「ママ、帰って来たら絶対居てよ!」
「うんっ!絶対待ってるよ♡」

…そして土曜でお休みだったので、
御見舞に来てくれた息子ちゃん。

案の定…
「どうしてあの日、帰ったら居なかったの?」
と、言われてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

約束全然守れない、
最近のかーちゃんでした(°ー°〃)
本当、ごめんよ(´-﹏-`;)