振り返ると、3月は6日間の数日以外、
ずーっと病院生活でした。

たまに行けた外出でも、
緩和ケアの話を聞いてから、
むずむず脚症候群を繰り返し…悪化(-_-;)

気が付くと、悲しくなって、
旦那さんの名前をつぶやいています。
または、ご守護神様…と囁いています。

幸いにも最近は、体は痛くありません。
事前に痛み止めを点滴したり、
常にモルヒネを体に流しているからかもしれません。

今は体より、心が壊れそうになって、
オキノームを飲んで何とか保っています。

保てなくなって、
過呼吸気味にもなりますが…

折角体が痛くないのに、
勿体無い(日々だ)なぁ…と焦ります。

焦りは禁物だと解ってはいます。
頭では解っているのに…

はぁ…ゆっくり、ゆっくり…
頭では解ってるはずなのに。

お家に帰りたい。
薬の副作用で常に睡魔が襲って来るのも辛い…

ですが、最近のむずむずの多さに、
先日貰った精神科の先生のお薬をやっぱり飲む事にしました。
副作用が怖くて一度飲んだだけで辞めた安定薬ですが、
むずむずが多すぎて…日常が辛い(泣)
素直に薬に頼ってみます。

「自分が思っている以上に、実際は悪くならないから!大丈夫だから!」と、旦那さんはいつも励ましてくれます。

そんな旦那さん。
私のせいでストレスが押し寄せているのでは無いか?
と、考えてしまいます。

本当、悪循環ですね…。

もしも自分が逆の立場なら、
そんな事全く思わないと解っているのに…

「頼られて嬉しいな。」
って、きっと思うと思います。

だって、私は旦那さんが大好きだから。

旦那さんの気持ちも実際は解っています。
それでも、迷惑をかけているのでは…
と思ってしまいます。

きっと、
暇な時間が出来るからなんでしょうね…
マイナスに考えてしまう。

最近は、
病院内のコンビニ食も飽きてきました。
ですが、食べれなくなるのが怖くて、
少しでも食べるようにしています。

今日は珍しい食べ物を見つけました!




イカっ!!笑

ついつい買ってしまいました(•ө•)♡


旦那さんは、ついに車を買いました★
息子ちゃんも、乗る前から、
「カッコイイー!!」と(笑)
乗ってからも大はしゃぎでした★

休日で家族でお出かけするからと、
わざわざ車を入れ替えて来てくれた旦那さん。
ま、新しく買った車の自慢もあったと思いますが(笑)
そんな可愛い旦那さんです。

大好きです♡
私の大好きな旦那さんっ

あぁ〜早く一緒に寝られる毎日が戻って来ますように٩(๑´3`๑)۶