最近、心が折れかけている時、
ぽつん。と、
旦那ちゃんの名前を呟いている。

私の中で、
旦那ちゃんの心の支えが大きい。

こんなにも、
旦那ちゃんを頼りにするとは、
全く想像していなかった…

名前だって、頼りまくり。

ポジティブに切り替えてくれる旦那ちゃんだけど、実際の旦那ちゃん。

きっと、
一緒に怖いって思っていると思う。

強がってると言うか、
私が弱気過ぎて…凄く耐えてくれていると思う。

ありがとう、旦那ちゃん。


旦那ちゃんは転職する時。
とっても病んでいた。
毎日毎日ストレスで太っていって、
暗くなった。

息子ちゃんが産まれたばかりで、
収入が減る事と、不安が少しあった。
が、私は快く転職をOKした。

旦那ちゃんは、
一人でやる事になったので、
初めは付き合いで。と、
毎日のように飲みに行ったりしていた。

それでも、全然快く見送っていた。

それを旦那ちゃん、
感謝している。と、言っている。

…少し迷ったけど(笑)
信じて良かったよ。旦那ちゃん。

そんなこんなで、
結婚してからたった5年だけど。
ちゃんと中身のある夫婦だったんだね。

ただただ、
さらさら〜と過ぎてきた5年。
されど、5年。

思い返せば、沢山の思い出だらけだね。