おめでとう、旦那ちゃん(^^)v

やっと6周年だねぇ。

やっと?もう?

去年はすでに治療に入ってたなぁ…

そして地獄の日だったんだよ〜そうそう。笑

社会保険の任意継続させないぞ!

とか、脅しの手紙まで会社から届いてさぁ〜
しかも、会社の社労士が書いたって言ってたけど…余程頭悪いでしょ…ってか資格持ってないでしょ…それか嘘だねぇ…少し確認すれば素人の文章力だったもんなぁ…
ま、死にかけてる私を追い込む為の脅迫文だろうけど。ゲスの極み〜あぁ!
ピッタリ!!ゲスの極み〜


まだ手紙は証拠に持ってるから…後に使えるね!

社会保険に泣きながら電話してさぁ〜
「そんな訳ないですよ」

って可愛そうに感半端ない髪が抜け落ちた落ち武者みたいな20台最後の結婚記念日の日さぁ〜

泣きながら準備してたんだよねぇ〜記念日の。

写真も目が浮腫みまくって、
化粧とれちゃってる奴。

今考えれば、どーでも良かった電話なんだよねぇ。
ってか、恥ずかしくないのかなぁ…
大の大人が。
大の大人がぁぁぁーー!!
って、誰か芸人さんネタにしないかな〜
題「金だけあるおっさんの勘違いな日々」
〜いい加減気づかないと、笑い死に〜

そういえば彼女も言ってたなぁ〜
数ヶ月に何回か旅行行ってるけど、
食事中ブチ切れられて、大の大人が人前で「早く食えや!」って罵声を浴びせ、私、味も分からず泣きながら必死に食べた。
って、なーんも楽しくもない旅行だった〜って。

本当、お金と情だけの付き合いに早く気付いてあげないと、永遠に心が繋がらないままですよ〜
大の大人がぁ〜

しょうがないかぁー
出来ちゃったもんねぇ。ぅん。
どんまい。


そして…隣の病室のおばちゃん…
うるさすぎる…

逃げてデイルーム来たのに気が付いたら後ろに座ってっし!(泣)

もぉ〜勘弁して〜(泣)

あ、そうそう。
私、実家にて丸2日吐き続けた結果、
立つ気力すら無くなり緊急入院。笑

そんなこんなで、6周年は病院にて。笑

しっかし、動けてないせいで、
肩と二の腕がガリガリ…
骨盤とか寝てると痛いし…

体重が40㌔台に突入しそうだぁ〜(泣)
自宅ではモジモジすると、
オキノームを飲んで対処していたのが、
病院だと常にモルヒネを数量投与して貰えてるお陰で…モジモジが無い!!

てっ天国やぁ〜あとは隣のおばちゃんの、

うるさい声
いびき
くっちゃくちゃ食べる音
ゲップ
おなら
皆シカトしてるのに止まらない独り言
…他、諸々。

が、無くなってくれれば、快適!!←絶対無理!(泣)