午前中は霊波之光へ。

到着早々、パニックになって救護室へ。

ワイパックス飲んだけど落ち着けなくて、

オキノームも飲んだ。

でも全然駄目で横になっていたら、
いつの間にやら寝てた。

起きると人が何人かいて、

プチパニック。

信者さんの話を聞いて、

一緒に涙してくれた信者さん。

「大丈夫。奇跡は起きるから。信じて。辛いときは辛いって言って。我慢しないで。一人じゃないよ、皆で願ってる」

と、言われた。

もっともっと頼っていいんだよね。
と、思った。

転移しまくり、余命宣告を受けていたおじさんは、なんと完治した。

そんな奇跡のおじさんの顔を見れなかったけど、また話を聞きに行きたいと思った。

午後からは、行こうか悩んでいたけど、
「約束」していたから、息子ちゃんを連れてゲームセンターへ。

食事をとる所までは良かったんだけど、
ゲームセンターに上がった瞬間…やばいかも。

と思って座ってものの数分で冷や汗と足の揺れが始まって…

旦那さんに支えられながら車へ戻ると、
嘔吐。
一瞬良くなったけど、すぐに震えが始まった…

もうこんな生活したくない。
と言うか、生活自立出来ていないではないか…

どうなっちゃうんだろ、私…

最近、ムズムズすると壁等に足や腕をぶつけているせいで、青タン。

輸血して貰ってから、特に変化なし。

フラフラも治って無し。

爪がもろくなってきたから、
伸びたらすぐ切るようにしている。

明日は念願の精神科の先生に逢える日。

ちゃんと話せるかな。

伝わるかな。

薬はあるのかな。

こんな私を支えてくれているお母さんや旦那さんが折れてしまわないか、
そっちが心配…。

先生、早く会いたいよ。