退院後の外来へ〜
朝早かったけど車でゴー

退院してから土日だったから
野暮用が全然終わらない…

そして胃が痛いのかわらず´д` ;
ロキソニン飲もうか…
でも薬なれしたくない…

って感じで飲もうか悩んでいる瀬戸際です。

前の病院から転院してきた時に腹腔鏡をしましたが
その時にも

思っていたよりお腹の中綺麗でしたよ〜

と言われていて
今日もその話。

きっと細胞の検査結果も良かったようで…←詳しく聞けよ。笑

お腹の中思っていたより綺麗だったから
胃の手術(全摘)は出来るでしょう

と言われた!!!!!
すっげーホッとした。

津田寛治先生が←似ているだけ。笑
今日も微笑んでいた〜

しかしこの先生
入院中、裏手の階段?とかで会っても一言も発しない…(O_O)

看護師さんとかがいない所で患者と話して
言った言わないで訴える!
とかなったら大変だからかなー?
と姉に話すと…

「 いやいや診療外で話すの面倒じゃん。愛想話も面倒じゃん。」


もしそうなら、津田寛治先生、私会っても話しかけませんからね(´Д` )笑
気をつけますね。笑

そんなこんなで話脱線しました。

今日も話が出ましたが
卵巣の話。

とるかとらないか。

前の病院で生理止まった?
と言われて
8クールやったが全然止まらず。笑

私には息子ちゃんが1人。
正直2〜行けたら3人産もうとしていたので
本当は産みたい。

旦那さんは
私に気を使って
子供一人で
ていいっぱいだ〜と言ってくれる。←ま、確かにだけど。笑

でもさ、人間てさ
コロコロ感情って変わるじゃない…??

卵巣って転移しやすくて抗ガン剤が直接効かないんですって。
って事は残して置くと後々転移の可能性を広げる事になるよね。
そもそも。
手術しますよーってガッツリお腹開けた時に

←スキルスだと腹腔鏡で手術出来ないので
この時代だがガッツリ腹を切る〜いや〜

卵巣に転移してるなら
私があーだこーだ言ってもとるんだけどさ。

手術前にはPET検査はまたするから
そこでも卵巣チェックよね〜

出来れば残して出産したい
しかし妊娠したとして…
胃の全摘後に妊娠。

想像しただけで吐き気が…(O_O)
つわり酷かったんだけど…
どうなるの…
もしかして、つわりなくなるのかなっ!?←ポジティブ。

まーそんなこんなで白血球下がってましたので
上げるお注射通いま〜す´д` ;
予想外… 焦って本日免許更新へ…
担当の元警察官の方の実体験のお話で号泣する所だった…
本当、事故を起こさないように誓った。

…矢先、コーチャンフォーから出た時クラクション鳴らされるという…(O_O)


予定が詰まりすぎててパニック…
具合のよい時具合のよい時〜と予定詰め込み過ぎた(._.)

そしてコーチャンフォーにて本買いすぎた…
これはまた載せるとして…
コーチャンフォー楽し過ぎる…

そして気になったが
あの世ってあんの?
って思わせる本。

買おうか悩んだ…
でも本買いすぎてまだ未読冊が6冊。←買い過ぎ。笑
入院のストレスでお財布崩壊した(ノ_<)

って事で本日購入断念。
次回寄ったら買うであろう…
スピリチュアル的な?

はぁー
本って本当、楽しいですよねぇ〜(´Д` )

そしてお母さん、お父さん、お姉ちゃん×2←雑。笑
本当にありがとう。

毎日感謝しています。
毎日貴方達の顔を思い浮かべています。

私は年の離れた蟹座の末っ子だから
天真爛漫お気楽人間ですが
結構ナイーブよ。

あっいや、ナイーブじゃなくて。笑

何も考えていないようで
確かにそんなに考えないけど。

あ、じゃなくて、
なんて言ったらいいのっ笑

あ。
サランヘヨ♡笑