ヤクルト〜



またまたお母さんがどこからか聞きつけて持ってきた。笑

シロタ株が良いらしい。
3日前から飲みだしたけど
特に体調には何も現れず…

大腸で働くって書いてあるから
便秘の人とかにはいいのかなー?

やっぱり女性は特に便秘って気になる生き物だしね…
便秘の人って将来色々な病気を引き出しそうだし…´д` ;

ってな感じでヤクルト飲み始めました〜


こないだ病院でカレーが出て…





パカッ
カレーかいっ←お母さんのカレー以外苦手。笑

とにかく辛い〜{(-_-)}
前の病院の麻婆豆腐も辛かった…


今日は5時起き
大部屋の方、苦しい〜言ってガタガタガタガタ…

部屋の全員が目覚めましたね〜笑

それがですねぇ
このガタガタさん←言い方。

4年前にスキルス胃がんで胃と胆嚢をとったみたいで…
わっ私がこれから歩む道!?

って方なんですよ。
ガリガリさんです…

2年前に再発してそれからカテーテルを入れたり
酸素をつけて生活してたり…

正直見てて怖い…
あぁ。私もこうなるのかもしれないって。
お薬が飲めないって言うのかな…って。

生きてるんじゃなくて生かされるって日が
いつか私にも来るのかもしれない。

それともコロリと逝けるのか…


私には未来は無いって思いつめた日もあったけど
今も生きていれてる

たまに引っ張られる時があるけど
毎日を楽しく生きなきゃだよね