いやー
昨日はいつの間にやら寝てたけど
夜中何回も起きて朝方眠いと言う久しぶりに浅い眠りでしたねぇー
まいっちゃうよー叫び

昨日に変わって今日は晴れ(=´∀`)人(´∀`=)
あぁー海行きたいなぁ〜
どさんこにとって夏の晴れた日で
お休みの日ってなかなか無いからねぇー
あっという間に雪ですので。笑


今日の採血は痛かったなぁー
この病院に来てから採血が激痛だし
血がとれるのが遅い〜

ヘタクソー!
って思ってたけど
あれだね…血管細くなってる奴だねーきっと。
うん、そういう事にしよう!笑

さてさて
久しぶりに入院生活が1週間。
ガラガラだった病室も雑誌読んで戻ってきたら満室に!!

そしてこの病院でも患者は私の母くらいの方で
私位の世代の方はあまりお見かけしないんだなぁ〜

は!
今日私のお父さんの誕生日じゃぁーんっ!!!
えー何歳?
…64?5?あれ?笑
覚えていないガーン

後でお母さんが来るから聞いてみよう(。-_-。)


65歳だって。←来た。笑

外行きたーいっ

所で?
明日にでも胃カメラして
退院!と思っていたんですけど…

え?
明日から腹腔ポートにまた抗ガン剤!?
まじかよ…叫び
カオス…
そうだったの…
この抗ガン剤1週間に1回だったの!?
主治医以外あんまり把握していないこの状況。
しっかりしろ、私!笑

ってな事で最近もっぱらお土産を要求する私。笑
ハマっているのはスタバ






皆、ありがとう目ラブラブ

あとやっぱり前の病院に比べて
見栄えもいいし
食べ物美味しい♡







冷麺とか出ちゃうからね♡
あっ夏の入院って初めてだった∑(゚Д゚)

あとは〜最近胃が痛い!
イリノテカンだけじゃ駄目なのか…
胃カメラを近々するのでドキドキ…
今まででトータル9クールしたおかけで
肝臓が少し色変わってしまってるんだよねドクロ

ふぅ…
そして増える薬…



昼間飲み忘れる事大!!
駄目じゃーんっ

あっ後これ〜
義理妹と家族に貰ったバースデープレゼントの1つ…



うん。
ボケ無いようにしないとねプレゼント




これ!
退院する美魔女さんから貰った!笑
皆に配ってた。
前の病院でも美魔女さんがいて入院中でもパックしてて
ぬかりなかったなぁ〜
しっかしその方はまだ40代と思うんだけど…

大部屋の周りのばーちゃんとか多分70歳とか過ぎてる…
パック使います?
使わないなら欲しいんですが♡←

そしてそして
外に出れない私に旦那ちゃんより…



ピカー!!!!!
青が眩しい〜V(^_^)V
綺麗〜
ぬはぁー
副作用が無い時って外行きたい〜
でも突然具合悪くなったり
退院明けは体力無いから全然歩けなかったり…

たまーに車椅子で押してくれ。
とまじで思う…

病院だと運動不足になるんだよね…

女性セブン見てたらさ
小林麻耶?さんの乳がんとか載っててさ

でも2人産めてるし
高級焼肉って…お金には困ってないだろうし
ってまた羨むような事を…考えてしまうのは私だけですか?

そして一緒に広告で乗ってる112日間のお母さん?
の見出しを見ただけで悲しくなって
今、あの本は絶対見れない…


そんなこんなで
今回の抗ガン剤

イリノテカン
腹腔ポートからのパクリタキセル

物凄い睡魔←明日からのは減らしてくれるみたい。
数日続く吐き気←点滴の吐き気止めまでは行かなかった!
食欲不振←あまり食べられない数日
叫ぶ下痢数日←これ、1番やばかった

ってな感じでした爆弾

結局今月末までは入院かぁ…
どうしてもね?
来月の帯広花火大会&帯広動物園に行きたいの(つД`)ノ

神様〜神様〜

お願いします(。-_-。)
副作用出ないで下さいっ
行きたいっ行きたいっ

そして…
まだなんですよね〜傷病手続き´д` ;
えっまだ終わって無いんかいっ!ってね…
どうしてかなぁ…
書類数枚だと思うんだけど…
もっともーーっと苦しめって事なのかな(*_*)
それともいつもみたいに
忙しいんだからよ!って?

はは…
神様っていますか?
これ以上ストレスを与えないで下さい(*_*)
お願いします囧rz