体調回復してきました☆

ずっと更新しよぅと思ってたユニバーサルスタジオのこと書きまぁす。


まずゎ朝新幹線新幹線で出発しましたニコニコ




美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210820000.jpg



新幹線めっちゃ空いてたにひひ

この車両二人だけだったの!!笑。
真剣に読んでいるのゎテレビ欄です得意げ





で一時間ちょっとでユニバーサルスタジオジャパンついたよーニコニコキラキラキラキラ





美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210822000.jpg




ユニバーサルスタジオの電車で到着です☆



















お誕生日シール入り口でもらいましたドキドキ


美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210819000.jpg


付けてるとユニバーサルスタジオ人たちが『お誕生日おめでとーございますニコニコ』とゆってくれましたドキドキ








まずゎ大の苦手なハリウッドドリームザライドに乗ることに…。
超怖かった(;_;)
今日ゎ景色?風景をちょっとみることができたかな…

ドリカムの曲聞く度にぁの恐怖を思いだすょぉショック!



今回もいっぱぃ乗り物乗ったキラキラ


5月に行った時ょりゎ超混んでたけど楽しめたょドキドキ
前ゎなかったETの歩くやつも入った。




お昼のパスタ可愛くておぃしかったちドキドキ





美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210824000.jpg










パンプキン味のコレもおいしかったドキドキ




美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210825000.jpg







暑くてアイスも食べたりしたよドキドキ




ユニバーサルスタジオ楽しいキラキラキラキラ






美肌目指すゾッ(・`ロ・ノ)ノさゃのキャンディー☆スピーカー☆-200909210825001.jpg









楽しい1日ゎあってゅぅ間でしたキラキラ










またいきたぁーぃ☆