こんにちは傘

最近、たくさん歩いているせいか
家の中歩くと、足の裏が痛いです宇宙人くん

運動靴履いてると
あまり気にならないんですけどね
これのせいで歩く気力が
少し減ります

そして、昨日処方された鉄剤
夜から飲み始めました薬

特に気持ち悪さとかは
今のところないんですが…私、
薬をなかなか飲み込めない
ことを思い出しました

処方されたのは錠剤なんですが
カプセルみたいなのも含め
飲み込むのにすごく時間かかります。
すんなり飲めるときもあるのですが
結構溶け始めたり
カプセルふにゃふにゃになったり
どんだけ水飲むの!?あせる
ってなるときもあります笑い泣き

毎日飲むとかプチストレスガーン
すんなり飲めるようになりたいです。


そして、
タイトルのエコー写真整理カメラ
大したことはしてませんニコ

里帰り前の病院で貰ったアルバムに
エコー写真とメモ書きを入れました

{89BF02EF-89CA-409F-A7CA-CD8965C58590}


中には、左にメモ書き
右にエコー写真ですひらめき電球
{C1D56C6F-C446-4A5A-B43C-AEFD97394E00}

ズボラな私ができるのは
この程度ですが
やっとまとめましたピンク薔薇

やろうやろうと思い、やっとですにやり
まとめてるとき、ブログ書いてて
良かったーと思いましたニコピンク音符
こんなことがあったなとか
いろいろ思い出せましたウシシ




さて、出産に向けて
昨日の実績
スクワット30回 (晩)
ウォーキング30分×2 (午後)
おっぱいマッサージ (晩)
です

昨日は、病院、お買い物行ったので
ほぼ夕方からの活動でした

今日はどうしようかな
眠いし疲れた感じがするので
ほどほどにします_(:3」z)_


私が登録しているポイントサイトです♡