昨日は水の伝道師、江本 勝さんのオフィスのI.H.M.にて波動カウンセリングに行ってきました(^^)/



母がエイトスターの木曜会で、機械によって体の中に溜まった悪いエネルギーを見つけ出し、プラスにするエネルギーを水に転写して、「オリジナルの波動水を作れる」という情報をゲットし、実際母も体験してきました☆


そしたら、いろいろ面白い変化もあったようで、


私としても、これは実験台になってみないと☆と思い、

昨日行ってきたわけです☆



まず、ヘッドホンみたいなものを首にかけて、現在の体の状態をスキャンします。


さやの部屋-111015_152943.jpg


そのデータを元に、私に必要なエネルギーをこの青いボトルの水に転写します。


手前のコップはその場で一口ずつ飲みながら、改善状況もその場で確認し、

転写する必要のあるエネルギーを数回確認していきます。


体に合わない食べ物などもわかっちゃうんですよ☆


さやの部屋-111015_152932.jpg

ちなみに私のデーターは…


ラッキーカラー:


◎オレンジ 

○ピンク、バイオレット、インディゴ、ブラック
×グリーン



やっぱり、太陽のオレンジが◎なのね♪


バイオレットとインディゴって…チルドレン????(笑)私、バイオレットだし(笑)


黒は意外だったなぁ~。


よく、世間的には波動を下げる色だって言われてるし、そんなに好きじゃなくて着ていなかったけど、


着たら着たで落ち着くんだよね。スッとするっていうのかな?合ってたからなんだね☆



でもさ、緑×でしょ?(笑)


旦那が緑好きでさ、緑のキャミソールを買わされたんだけど、


一度も着ないで捨てたんだよね(笑)



私の直感、正解(笑)!!



なんとなく買ってしまった緑のトレーナーは捨てましょう(笑)




体に合わない食品は、


Oさん、「なしと書いてください。」


私、「えええ!!!!梨好きだったのにぃ~(T_T)」


Oさん、「いえいえ、ないってことです(笑)」


私、「なーんだ(笑)」



良かった(笑)



田村社長は好物のアボガドが駄目だったんだっけ(*^ω^A;)


ただ、摂りすぎない方がいい食品として、


ピーマン、ココア、カニ、カリフラワー、コーンスターチ、醤油、みかん、ニンジン、ピーナッツ、チョコレート、白砂糖


がありました☆



過剰摂取しなければ大丈夫なので、ほどほどにすればいいね☆

常時食べちゃうものも特にないし、現状維持で大丈夫そうかな?



人間関係


+ 義理の兄弟、教育者

- 仲間、姉


姉がマイナスに入っちゃってるけど、確か、マイナスは小さな-で、しいて言えば系だったと思います。



そして、マイナスの意識は、


他人への恐れ、被害妄想、やきもち、大きな悲しみ、毒素への恐れ、失敗への恐れ、気苦労、経済的ストレス、自己中心的



マイナスの潜在意識は、


プライド、意思(が弱い)、不要な思考、傷ついた・腹を立てた、適合、罪、憎しみ



があがりました。




でも、これらは過去生から持ち越した感情も含みます。

そして、私の場合は、赤文字になるほどの悪い影響を及ぼしているものはなく、


数値で言うと、


0.1 赤文字→病として現れる
0.4以下 要注意


ですが、0.4以下がほとんどなかったので、



0.75以下を伝えてくださっています。



-波動は特になく、邪気が20と出ました。これは少ないらしいです。


周りからの影響、例えば、誰かに怒られたなどでも出るらしいです。


多い人は200とか出るらしい。。。



で、唯一出たのが、ナトリウム毒の影響



でも、実際のナトリウムではなく、エネルギーを物質に例える形で表されるため、

ナトリウムを含む食品を控えるというわけではありません。


意味を母に確認したところ、「気苦労」だとか(笑)


マイナスの意識に「気苦労」ありましたね(*^ω^A;)


いろいろ気使ってるんですよ、これでも(苦笑)



そして、私がスピリチュアルを勉強しているという話をしたら、


スピリチュアルに特化して、普段はやらない染色体情報を取り出してくださいました☆



ちなみに、このソフトではできませんが、最新版では過去生がどんなだったかも取り出せるようになったそうですよ☆



凄いですよね♪



この機械はうそ発見器を作ったロシアが国家予算で開発しているものなんですよ♪



日本、頑張れ!!!!



国家予算、こういうのに回して~(笑)!!




で、染色体には過去生の情報が入っているそうで、

ここに出る情報は過去生のカルマなど、深い意味があり、中和するのは肉体があるうちしか出来ないそうです☆


確かに、カルマは肉体があるときじゃないと解消出来なかったような…



そこにあったマイナスのエネルギーは


独断的、恐れ、心配、不安、屈辱、不信感、忍耐力



何処のどの過去生情報なんだか…(*^ω^A;)



染色体レベルのラッキーカラーは



これは、身に着けたらいいとかではなく、深い意味があるらしい…


確かに、日の丸は赤だし(笑)


結局、どっちも太陽じゃん(笑)




そして、私の脳神経

さやの部屋-111015_152918.jpg


何もしていない状態で、ほぼ黄色!!


バランスよく4か所だけ△ですね♪



黄色が一番いい状態で、この状態の人は見たことがないと興奮していらっしゃいました(笑)



大抵、具合の悪い人が来ますからね…(*^ω^A;)

ちなみにこの場所は、閃きを司る場所で、脳神経がピカピカしていてひらめきが多くていい状態だそうです♪



私の直感が当たることが機械でも証明されちゃった(笑)




そして、名前などを入力して、自分にとってプラスかマイナスかの相性チェックで、

試しにこの機械の名前、HADOアストレアでやってみました☆

そしたら、+58%!!

Oさん、「この数値はかなりいいですよ。なかなか出ない数値ですね~。」


続いて、堂本光一でやってみる(笑)

+58%!!

w(゚o゚)w


私、「同じじゃないですかぁ(笑)じゃあ、剛君はどうだろ?」

Oさん、「あ、兄弟なんですよね~。」

私、「兄弟じゃないですよ(笑)」

いまだに兄弟と思っている人、二人目に出会った瞬間(苦笑)

結果は、

+51%!!

おおw(゚o゚)w
二人ともかなり私にはプラスな存在じゃないですか☆

しかも、剛君なのに51(こーいち)(笑)


どんだけ~(笑)


そして、マイナスをプラスにするエネルギーの他に、自分の入れたいエネルギーをリストから選んで入れるときに、


チャクラの項目を発見!!


1~7まで入れましたよ☆

チャクラ一つで一本の水を8400円で売っている事を考えたら、7つを一つに入れてもらえる贅沢品☆

さらに、惑星とかがあったので、

私、「私、アマテラスの神の子とか言われているので、太陽を入れたいですね。プレアデスとかあれば入れたかったなぁ。」

Oさん、「プレアデスもありますよ!!」


あるんかい(笑)!!


リストにないから無いのかと思ったら、リストは病状などがメインのもので、裏にあるらしい。

花粉もあるとのことだったけど、

私、「花粉は別で実験中なので入れなくていいです☆」と(笑)


私、「あと、月と地球も入れたいかな~。」と言ったので、多分入ってると思う(笑)


Oさん、「他はありますか?いくつでも入れられますけど。」

私、「ないなぁ~(笑)あ、お腹の調子が少し悪かったんですけど…。」

Oさんが調べてから一言、
「もやしかな~。もやしは買った状態でもすでに二億個の菌が付いているから、買ったら冷蔵庫に入れる前に洗った方がいいですよ。もやしの賞味期限が短いのはそのためです。」

w(゚o゚)w

主婦11年目にして初めて知った(笑)

確かに最近食べたよ、期限1日過ぎてたよ(苦笑)

炒める前に洗ったけど、手遅れな量に菌が増えてたのか…orz



あと、健康の項目で、マイナスはなかったけど、少し気を付けた方がいい箇所で

リンパと静脈があったので、それも入れてくれました☆



最後に出来た波動水を飲んでからチェックした後の脳の状態がこちら↓

さやの部屋-111015_162907.jpg

黄色の部分がかなり増えましたね♪

最初と比べて

頭は+32%
お腹は+28%に。

Oさん、「選んだやつ、ちゃんと合ってましたね。全体的に黄色が増えましたね。」と。

あれ?波動水よりKinKiのがプラス力が多かったっていう(笑)

確かに、歌やビデオだけで元気復活するからね☆


しかも、私、最初に七つのチャクラのエネルギーを入れた後に一口飲んだ後くらいからエネルギー量が増えたらしく、ソフトの調子がおかしくなり、

Oさん、「機械が反応しちゃってますね(^-^;こんなことはあまり無いんですよね。元気無い人が来ることが多いので…。」


しかも、携帯は身につけていなければ大丈夫との事だったので、写真撮った後、機械の横に置いてたら、さらに機械がおかしくなってしまって、携帯をどかしたら元に戻ったり(笑)


私の携帯、電磁波を高次元の波動にするシール貼ってたのを忘れてた(笑)それ言えば良かったよ(笑)

高次のエネルギーに反応しちゃうんだろうね(^-^;

つまり、そのシールは本物と機械でも判明☆


さらに、最後の転写が19分かかるとのことで、目をつぶるように言われ、手を合わせててもいいと言われたので、なんとなく、


レイキしちゃう??


と思い、第三シンボル以外を使って、宇宙の根源からのエネルギーを頭から流してみた(笑)


そしたら…


波動カウンセリングに使ってる手前のパソコンのソフト、壊しちゃったみたい(^-^;


開けなくなっちゃって、右側のパソコンで続きをやってくれたけど…


ダメじゃん、高次元のエネルギーで壊しちゃ(笑)


申し訳ないので、ミカエルに修理依頼を要請しておきましたよ(^-^;


直っていることを祈る(苦笑)

ちなみに、この機械、セットで250万だそうです(^-^;

(25周年キャンペーン価格、会員登録している人のみの販売です。購入時に会員登録可。)

「HADOアトレア」

http://www.hado.com/astrea/index.html


そんなこんな(笑)?!で波動水という名のオリジナルマイポーションの完成です(^0^)/


エンジェルウォーターもいただきました☆

さやの部屋-111016_091847.jpg

このエンジェルウォーターは、チェルノブイリ事故後に発見された、被災者の人体の細胞を正常化する作用のある湧き水を人工的に作り出す研究をしてできたものです。

福島の方々にチャリティで無償配布されてるそうですよ♪


そして、波動の真理の本も購入☆

宇宙が隠した最大の秘密 波動の真理 (5次元文庫)/江本 勝

¥580
Amazon.co.jp



元気な人が来て嬉しかったのか、結晶のハガキセットも戴いちゃいましたo(^-^)o

さやの部屋-111016_162907.jpg


色々な話も聞けて、凄く話しやすい人で楽しかったです☆


是非、

スピリチュアルな世界を目で確認したい人、

どんな治療をしても良くならない人、

とにかく波動を上げてみたい人


など、興味のある方は、波動カウンセリングを体験してみてくださいね☆


「波動カウンセリング」

http://www.hado.com/mailform/mailform_hadocounseling/contact.html