パリパリ焼き餃子&水餃子「Jonny Dumpling(ジャニーダンプリング)」 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘です。


珍しく連日アップです。お母さん早く来てーw


今日は韓国の山形県人会で知り合った方から(私は東京出身ですが)

紹介してもらったお店です。


パリパリ焼き餃子&水餃子

「Jonny Dumpling(ジャニーダンプリング)」


地下鉄6号線梨泰院駅4番出口裏すぐ。

左隣には人気ハンバーガーやさんのスモーキーサルーン(Smokey Saloon)もありますね。

参考:口で楽しむ美味しい世界旅行

この真っ赤な看板です。

母娘の旅記録。


いつも人が並んでいて気になってはいたんですけど、

ここがそのお店だったんですね。


メニューは簡単。


心手作りマンドゥ(餃子)心


1. エビ水餃子 7000ウォン(13個)

2. 焼き餃子  7000ウォン(10個)

3. マンドゥクク(餃子スープ) 7000ウォン

4. たまごニラ水餃子 7000ウォン(13個)

5. たまごニラ焼き餃子 7000ウォン(13個)

6. 麻婆豆腐飯 7000ウォン

母娘の旅記録。

パンチャン(おかず)は、これだけ。

よく考えたら、タクワン日本とザーサイ中国で日中交流の証だなーなんて思ってました。

それが韓国韓国で出てくるんだから日中韓かなー。
母娘の旅記録。


エビ水餃子 7000ウォン(13個)

母娘の旅記録。


焼き餃子  7000ウォン(10個)

母娘の旅記録。


青島ビールがあるのが何よりも気に入りましたが、

この餃子たち、中に小籠包ばりにスープがつまってて


咬むとじゅわーってします。


じゅわあああああ。



この店に来る前に実はタイレストランでグリーンカレーとパッタイで

がっつりランチしてから来たんですが、

美味しくてペロリでした!!!


直でここに来てたら麻婆豆腐飯か餃子ライスいけてたなー。

母娘の旅記録。

ここもお気に店に登録!


Jonny Dumpling(ジャニーダンプリング)

서울시용산구이태원동130-3

02-790-8830

コネストさん地図


ごはんおすすめソウルグルメまとめ ごはん