ソウル旅行記 第11回~その1 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

2012年5月23日~30日
11回目のソウル旅行。


第1日目。


羽田発NH1165便 16.20発。

いつもと違う便で金浦空港入りは初めての経験。

8ヶ月振りの韓国って随分間が空いた感じ。


当然入国審査後の韓国スターパネルは変っていて、

現在は東方神起になっていました。


母娘の旅記録。


僅か2時間の間に機内食やドリンクサービスがあるのがこれまた嬉しい限り。

そして映画もしっかりと、

但し絶対終わらないのを承知で見た「鉄の女 マーガレットサッチャー」を、

水割り傾けながら流して見てしまいましたウィスキー心


母娘の旅記録。


今回は迎えに来ると言う娘を振り切って、

自信をつける為に娘の家まで一人で行く事にしました。


・・・ところがネックはあの思い荷物ですトランクトランクトランク


流石に地下鉄乗り換えの際に見兼ねた韓国のアジョシがさっさと持って下さいました。
「カムサハムニダ」ですおじぎ


そうして20時過ぎに無事娘の所に着き


旅が始まりました。


母。


心ソウル旅行記まとめ心