博多もつ鍋と明太子の「やまや」 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘です。


今日紹介するのは、

博多もつ鍋の「やまや」FERRUM店です。

母娘の旅記録。


ランチメニュー。

明太子&高菜食べ放題で13,000ウォン均一!


母娘の旅記録。


この明太子&高菜が美味しいんですよねー。

食べ放題なのでいつももう一壺もらってしまいます。ぺろり。

母娘の旅記録。


店内の様子。反対側は畳部屋になっています。

母娘の旅記録。


ランチメニュー。日替わり(魚)定食。

母娘の旅記録。


私の好きな牛ホルモン味噌炒め定食。

母娘の旅記録。


鶏の唐揚げ明太子風味定食。


母娘の旅記録。


じっくり豚のしょうが焼き定食。
母娘の旅記録。


あ、そういえば今までがめ煮(筑前煮)は食べませんでした。

あっぱによると筑前煮が一番美味しいとのこと。

どのメニューもサラダ、ご飯、味噌汁もおかわり自由です。

母娘の旅記録。


ちなみにこちらが夜メニューです。

母娘の旅記録。

もつ鍋ー!またたべたーい。
母娘の旅記録。


アクセスはコネストさん 参照。


ごはんおすすめソウルグルメまとめ ごはん