グランドハイヤットソウルのプールサイドバーベキュー | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

2012.6.29 

今年も行って来たので写真追加しました。


仲のいいグループのメンバーがついに日本に帰国することになり、

一層スタイリッシュな夜の思い出をつくりに

グランドハイヤットソウルのプールサイドバーベキューに行ってきました!


母娘の旅記録。


母娘の旅記録。


ホテルロビー

母娘の旅記録。


このグランドハイヤットホテルは、南山(ナムサン )の中腹に広がる

美しい庭園や自然に囲まれた ラグジュアリーで快適なホテルです。(ホームページより)


最寄り駅は6号線の漢江鎮(ハンガンジン)駅からタクシーで10分。明洞からも20分ほどです。

駅からは高級住宅地を通りすぎて山を登っていきます。


母娘の旅記録。


これがバーベキューの案内。

ホームページ参考:http://seoul.grand.hyatt.com/hyatt/hotels-seoul-grand/entertainment/dining_detail.jsp?itemDesc=fboutlet&itemId=1000245


ちなみに

1人81,000ウォン(サービス料込み)

アルコール付だと120,000ウォンだそうです。(どちらにするかは現地で選べます)


母娘の旅記録。

初めての体験にドキドキの私たち。

事前にプールサイド側の席を予約したので、最高の場所をゲットしました!

(私たちの席からの眺め)19:30現在。

母娘の旅記録。


料理は2ヶ所に分かれて置いてありました。母娘の旅記録。


2011年。サラダはパクチー風味のアジアテイスト!
母娘の旅記録。

2012年はシンプルに。

母娘の旅記録。


2011年のキムチたち。
母娘の旅記録。

2012年も変わらずです。

母娘の旅記録。


2011年はこの生ハムに一同感激!母娘の旅記録。

2012年は生ハムメロンに変更。

母娘の旅記録。


お肉や海鮮の鉄板焼き。
母娘の旅記録。


母娘の旅記録。


母娘の旅記録。


デザートも充実!

母娘の旅記録。

母娘の旅記録。


2011年のディナー!
母娘の旅記録。


2012年のディナー!女子会万歳!

母娘の旅記録。


母娘の旅記録。


いつの間にかあたりは日が落ちていました。21:00現在

母娘の旅記録。

母娘の旅記録。


フルーツ、ケーキ、アイスまで盛りだくさんでした。
母娘の旅記録。


個人的にはブラウニーがお気に入りでした!

母娘の旅記録。

ちなみにこのプールは、

ドラマ「パリの恋人」で テヨンがギジュの目の前で飛び込んだプールであり、

ドラマ「花より男子」で ジャンディがジュンピョの記憶を取り戻すために飛び込んだプールだそうです。


この日は残念ながら誰も飛び込みませんでしたが、

素敵な夜景を見ながらスタイリッシュな夜を過ごしました。

母娘の旅記録。

お母さん今度一緒に行こうねー。


娘。