久しぶりのブライダル | 長崎・住吉から「バリ式エステと椿オイル」で癒しの空間

長崎・住吉から「バリ式エステと椿オイル」で癒しの空間

長崎・住吉にあるバリニースサロン「サヤン」。女性の為の癒しの空間です。インドネシア政府が認定する資格を取得、五島産の椿オイルを使い、バリ島伝統の歴史ある技術をお試しください。
完全個室・完全予約・女性専用・駐車場ありです。

今日は久しぶりにブライダルのメイクを担当しました。ニコニコ



今日の仕事とは関係ないけどブーケの写真です。





ブライダルのメイクの仕事



やっぱりいいですねラブラブ



だんだん綺麗になっていく花嫁さんを見てると、こちらも嬉しくなります。



今日の新郎、新婦は熊本に住んでるそう。



連休を利用して、長崎に住んでるおばあちゃんにサプライズで花嫁姿を見せに来たそうです。



おばあちゃん嬉しかったでしょうね~クラッカー



少人数の食事会だけだそうですが、良いおもいでになったと思います。
(披露宴は後日熊本でされるそうです)



そうゆう話を聞くと、ブライダルのお手伝いって良い仕事だなと思います。ニコニコ



おばあちゃんの様子を聞きたかったのですが、私のエステの仕事の関係でお店に戻らないといけなくて聞けませんでした。



残念シラー



ブライダルの仕事もちょこちょこ呼んでもらおうと思います。



メイクの仕事、楽しかったですね。(最近教える方が多くなってきました。)



エステの仕事も楽しいですよ。ニコニコ



先程帰られたお客様も「癒された~」と言って帰られました。



ありがとうと同じくらい嬉しい言葉です。



何回でも聞きたいですね音譜



長崎市花丘町1-24-412
Sayang
095-848-9066