{D5939EC0-3399-4BE9-9E90-37AFC10A9F14:01}

葉付き大根が手に入ったので、大根の葉でふりかけ

細かく刻んで塩揉みした大根葉を胡麻油で炒め

ちりめんじゃこと胡麻を投入

こういう素朴な味、結構好きなんです(^ ^)




ひとりごと

「(仕事で)貸しはあるけど借りはない」

そう豪語されてる方がいらっしゃり、、、

「貸し」ってなによ?

職種的にお願いされたりフォローすることが多いとは思うけど

それって「役割」であり「貸し」ではないはず

「やってあげてる」

きっとそう勘違いしているんだろうなーーー

日頃から恩着せがましいもん

いい歳しているのに幼稚なんだ

心が貧相で残念な人

私の仕事も同じような感じだけど、そんな風に思ったことはない

むしろみなさんがあってこそ、仕事があると思うので

迷惑をかけているという意味ではなく

「借り」が多いと思う




トラブル、イレギュラー、喜んで対応させていただきます

困ったことがありましたらご用命を!

が!!!

販売等の営業活動は出来ません(笑)







                           
                       レシピブログに参加中♪