{9CD1CED6-0BC3-4DD0-87EB-20BF7E11D3FE:01}

ご近所のお肉屋さん直伝の鳥の唐揚げ

コツは日本酒で下味をつけること

フワフワ、風味豊かな唐揚げに仕上がります(^ ^)




こちらは巻き寿司

牛肉&ミツバ、しらす&大葉&ごま油にとびっこを乗せたもの


{D54094F1-E859-4253-AD75-2AE2165B03D4:01}






仕事の話

ある仕事に携わっている私

本来、私のやるべき仕事ではないのですが

色々とあり、主担当のようになっている?

ただ、初めは独りで苦労していましたが

今では色んな人を巻き込み、状況を理解してもらい

他部署の協力者が増えた感じ

逆にこの仕事に携わり、色んな人達と関わる事が出来てありがたい



いつも思うのですが、組織を超えた協力体制が大事

目的が同じなら、互いに壁を下げ、お互いに協力し合う

そして、最終的にあるべき姿になった時

主管の組織で運用する

時間はかかると思いますが、理想的な姿だと思います



誠意をもって取り組んでいれば、協力していれば

自分に対しても協力者が現れる

正直者は損をしない




「親切一番、ぼやき、つぶやき、すみびやき」




                  
                レシピブログに参加中♪