{3D111FE3-D476-4B91-9B1D-6A84C25A39E9:01}

休日の朝食

エッグマフィンです

添え付けの梨は地元産の「新高」

果肉が固いのですが、糖度が高い品種です




昨日は子どもたちと某アニメの実写版映画鑑賞へ

私の世代も含め、幅広い人気を誇るアニメなのですが

実は登場人物の相関図もよくわかっていない私

楽しめたようなそうでないような、、、

娘の感想は「普通」

長男は、時々、映画にツッコミを入れ、大はしゃぎ(笑)

ともあれ、ふたりともポップコーンを食べながら、楽しめたようです(^^)






そんな映画鑑賞の後にショッピング

秋冬コーデ

長男のセーターとシャツを購入しました

普段、Tシャツやカットソーばかりなので

こういったお洋服が嬉しいらしく

「俺、いけてるだろ?」

と言わんばかりのドヤ顔

こんな男、彼氏にしたくないわー

とつくづく思う母でした、、、




{A7E3BD9F-77BE-4F77-A1FC-ADA4CB5540D6:01}










                  
                レシピブログに参加中♪