{4CEDC4F5-B6CB-422E-8028-50BEEA987F8A:01}

先日の地引網でいただいたいわしをしょうがで煮ました

お酢も加えて、骨まで食べれる柔らかさ

生姜パワーで夏を乗り切ります!




先日の地引網の報酬

アジ、カマス、いわし、オマケのイカに謎のお魚

この写真の倍くらいの量をいただき、お刺身、唐揚げと盛り沢山

美味しくいただきました


{4C60C1C8-98A3-40BC-9EEB-1FFDAA4DD04B:01}





地引網の様子

{96C70744-802A-4846-B1C4-3F35D16F70A2:01}





先週から身体に発疹が出来、様子をみていたのですが

一向に治る様子がなく、ウィルス性で子どもたちに移ると困るので

職場の先輩に奨められた皮膚科へ

診察の結果、、、

アレルギー

疲れとストレスが原因では?とのことでした

そう言えば、、、

追われる毎日

最近、心身ともに疲労しているわね、、、

ストレス発散しなきゃ、、、



と、いうことで、本日は職場の他部署の方々と異業種交流会

ワインの会です



私の参加が楽しみですと言われ

いい気になって、意気揚々

こんな私、ストレスが溜まることもなく

ストレスフリーでピンピンしております(笑)





                  
                レシピブログに参加中♪