{5D21BDDF-C3E7-4B8F-A825-B5C31EAA9896:01}

マヨネーズにすりゴマとお味噌、ニンニクのすりおろしを少々

ぐるぐる混ぜるだけ

ニンニクのパンチが効いてお酒がすすみます

キュウリにつけていただきました(^-^)







昨日、義母から電話がありました

ちょっとこみいった話だったのですが、、、

電話を終えてしばらくしてから、留守電が入っているのに気付き

聴いてみると、、、

義母からのメッセージ?!

先ほど電話で話した内容が残されていました



娘がボソリ

「ばぁば、こんな大事な事を留守電に入れちゃって、、、」

「大事な事は、直接言わなきゃダメだよね」

「あ、途中で留守電切れた」

「気付かず、しゃべり続けてるよね~、アハハ~」


そうね、大事な事は、直接言わなきゃダメだよね

メールで済ませがちなご時世

大事な事は、生きてる言葉で伝えないと

娘を大人に感じた一瞬でした









                  
                レシピブログに参加中♪