{7CE353D0-73C0-4F35-B901-BCBFB2DD699E:01}


お味噌ベースのチゲ鍋

マイルドな仕上がりです

今回は、アサリを加えて旨味をプラス

寒い日のあったかメニューです



日曜日の英検の回答速報が、Webに掲示されていました

娘も受験し、不合格だろうと思っていたのですが、、、

まんまと合格ラインを超えてきた?!

正式結果は来月発表ですが、マークシートの記載ミスがなければ

「合格」出来そうな感じです



が、、、助動詞、比較級、熟語、、、

全く理解出来ておりません!!!

「合格したのに勉強する必要があるの?」

といったご様子で、こちらの頭が痛くなります

今回の受験対策、私は一切口出しをしなかったので

自らでレベルを上げてきた事は評価出来るのですが

次の級に進むにはさすがに復習してもらわなければ、、、



poco a poco 

~ボチボチと~

彼女のペースに任せようかな?




奇跡の正解

あまりにひどい間違え加減ですが、奇跡的に正解

怒る気もなくなります(笑)



{8E9DFC96-58B4-44A6-B76F-8DB8EA3E2D48:01}








                  
                レシピブログに参加中♪